『D5500の買い時について』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 18-55 VR II レンズキット

  • Wi-Fi機能や直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載した、ニコンDXフォーマットのエントリーモデル。
  • バリアングル液晶モニター搭載のデジタル一眼レフカメラとして世界最小・最軽量(※発売時点)のすぐれた携行性を備えている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

D5500 18-55 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

『D5500の買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 18-55 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-55 VR II レンズキットを新規書き込みD5500 18-55 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D5500の買い時について

2016/03/11 17:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット

スレ主 角もちさん
クチコミ投稿数:5件

先日から、D5500 18-55 VR II レンズキットの購入を検討しています。ただ、最近最安値だったAmazonで価格が表示されなくなり、全体的に価格が上がったように見受けられます。Joshinは1万円くらい値段が上がりましたし、最安値も日々上昇しています。今、最安値で購入するか、もう少し待って購入するのとではどちらが安く購入出来そうでしょうか。4月までには購入したいと考えています。

書込番号:19681801

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/03/11 17:16(1年以上前)

こんにちは。

最近、ニコンがレンズの値上げをしましたので、レンズで上がった分は、当分、価格は下がらないかと思います。

http://www.nikon-image.com/products/info/2016/0128.html

書込番号:19681816

ナイスクチコミ!4


スレ主 角もちさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/11 17:24(1年以上前)

>アルカンシェルさん
レンズの値上げがレンズキットの値段上昇を招いたということでしょうか。このまま下がらないようならば早めに購入しようと思います。返信ありがとうございました。

書込番号:19681835

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2016/03/11 17:39(1年以上前)

角もちさん こんにちは

>Joshinは1万円くらい値段が上がりましたし

レンズ自体の値上げは2500円位ですので 1万円は上がりすぎな気がします。 

もしかしたら 価格改定品との区別つけるため 今出荷調整しているか 改定前の駆け込み購入のため 在庫が少なくなっているので 価格が上がった可能性もあります。

でもこればかりは メーカーでしか判らない事ですので 判断難しいです。

書込番号:19681855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2016/03/11 17:44(1年以上前)

>角もちさん
価格コムでは売り上げ上位になっていますが
店頭だと在庫がダブついているお店も多くあると
思いますので何件か回ってみて納得出来る
価格であれば購入するのが良いかと。

書込番号:19681867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/03/11 18:25(1年以上前)

欲しい時が買い時!!!

なので、「今でしょ!!!」・・・・・ウ〜ゥッ「寒ッ!」

書込番号:19681957

ナイスクチコミ!0


スレ主 角もちさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/11 18:40(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
やはり判断難しいですよね。Amazonでも人気上位でしたので、在庫切れの可能性が高いかもしれませんね。再入荷の際にどれくらいの値段で出てくるのかが読めないので、難しいです...

>ハタ坊@30代さん
近くの家電量販店で6万7000円くらいでしたので、値下げ交渉してみるのも手かもしれませんね。

>DLO1202さん
早めに決断しようと思います。

書込番号:19681993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/03/11 20:27(1年以上前)

>角もちさん
この先、値段が下がることは当然のこととして、直近ではもう出ない価格かもしれませんね。
一気に仕入れて一気に売り切った感じがします。

私も価格に関する口コミを書きましたけど、Amazonで54,000円で売り切ってあれが直近では最後の最安値ではないでしょうか。
結局Amazonで57,628円で購入しましたが、後悔はありません。

まあ、この先また一気に仕入れて価格がより下がることも考えられますが・・・。

書込番号:19682298

ナイスクチコミ!0


daruma777さん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/11 21:25(1年以上前)

こんにちは

私は昨日、フジヤカメラで5万7千円だった時に買いました。5月までには買おうと思い、年明けから見ておりました。今価格comにのっていないところでも一万円以上値上がりしており、よいタイミングで買えたと思ってます。

しかし、以前eos kiss x3を購入した時は買った翌週からキャッシュバックキャンペーンが始まり、少し悲しい思いをした記憶があります。買うタイミングは本当に難しいです。

ただ、x3は五年くらい現役で使え、よい思い出が沢山出来ました。そう考えると、価格に一喜一憂するよりも自分に合った機種を欲しいタイミングで買うことが重要かと思います。今はd5500が私にとって良い機種になることを願うばかりです。

角もちさんも、よい買い物が出来るとよいですね。

書込番号:19682533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 角もちさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/11 22:43(1年以上前)

>9464649さん
またあの値段まで下がるといいのですが...難しいかもしれませんね...

>daruma777さん
ありがとうございます。買い時を見つけてよい買い物をしたいと思います。

書込番号:19682825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/11 23:29(1年以上前)

だいぶ値段が上がってしまいましたね。
でも、新製品が出る頃はまた下がりますよ!
いつになるかはわかりませんが。

書込番号:19682985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/03/12 06:27(1年以上前)

Amazonの価格をチェックしていますけど、Amazonが直に売る在庫は完全に底をついているのか、他店舗の最安値しか出てこなくなりました。
また大量に仕入れて一気に販売するかもしれませんけど、かなりの数を売り切ったと思われますよ。
私が購入したタイミングを逃したら、今現在手にすることもなかったでしょう。
直ぐに手に入れて使えていますので、仮にこの先に値下がりしたとしても後悔はありませんけどね。

書込番号:19683566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/03/12 06:53(1年以上前)

このカメラは撮影が楽しくなるとても秀逸な出来栄えです。よって少しの価格変動に一喜一憂するより、早めに手に入れて撮影を楽しんだ方がより幸せになれると思います。

書込番号:19683590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 角もちさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/12 09:04(1年以上前)

>初心者カメラマンです。さん
早めに値段が下がってくれればいいんですけどね。

>9464649さん
確かにAmazonはここ2日間くらい価格表示されていませんね。再入荷して販売するとは思いますが、その時に3日前位の値段が出るかどうかですね...

>tokiuranaiさん
出来るだけ早く手に入れたいと思います。

書込番号:19683847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/03/15 17:50(1年以上前)

最安値で六万強なら十分安いんじゃないの?
直近で下がっても数千円レベルだろうし、、、ムズムズしてるよりさっさと買ってカメラライフを楽しむ方が潔くていいかと。うかうかしてると桜の季節終わっちゃいますよ。(笑)

書込番号:19695612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 18-55 VR II レンズキット
ニコン

D5500 18-55 VR II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-55 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング