『値上がり傾向?』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 18-55 VR II レンズキット

  • Wi-Fi機能や直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載した、ニコンDXフォーマットのエントリーモデル。
  • バリアングル液晶モニター搭載のデジタル一眼レフカメラとして世界最小・最軽量(※発売時点)のすぐれた携行性を備えている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

D5500 18-55 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

『値上がり傾向?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 18-55 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-55 VR II レンズキットを新規書き込みD5500 18-55 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 値上がり傾向?

2016/05/24 12:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット

スレ主 Kouta_03さん
クチコミ投稿数:1件

初めまして。
現在初めてのデジタル一眼レフ購入を検討中であり、中でもニコンD5500に惹かれています。

予算的にはギリギリなので1か月ほど価格コムで価格の推移を見ているのですが、気付けば6,000円も値上がりしており、
買い時を過ぎてしまったのかなと悔やんでおります。。。
家電量販店などの方が価格交渉もできますし、ポイント還元などを加味するとそっちの方がいいのかなとも考えています。

参考までに皆様はいつ頃をねらって購入されたのでしょうか。
欲しいときが買い時だと思うのですが、急に価格が上がってしまい購入意欲が削がれているところです。

書込番号:19900937

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:1249件

2016/05/24 12:56(1年以上前)

今の値上がりは、熊本の震災の影響が出始めているのかも・・・
センサー工場が被災して、生産が滞って、カメラの製造が一時的にストップ、流通量が減れば、値段の安いshopから在庫が無くなり、徐々に値段が上がっていくと。

もう工場は操業再開していると思うので、徐々に生産量は戻ってきていると思いますので、6〜7月の夏ボーナス時期には、再度下がってくるのではないでしょうか??

書込番号:19900968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/05/24 17:41(1年以上前)

欲しい時が買い時なのでいつ頃狙ったとかはありません。差損は時は金なり&勉強料と考えてます。負け惜しみ?とは思いませんよ。カメラあると楽しいですから。(笑)

しかし、、、予算ギリギリだと、その他の必要品どうするんですか? いろいろと細々と欲しくなりますよ。1、2万円なんてあっという間に吹っ飛びます。(^^;)

書込番号:19901410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/05/24 19:19(1年以上前)

>欲しいときが買い時だと思うのですが、
自分の場合、お金がある時が買い時です、、、

書込番号:19901618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/05/24 19:50(1年以上前)

>Kouta_03さん
私は3月6日にAmazonで¥57,628で注文しましたよ。
この頃が一番安値で、本体のみの価格よりも18-55VRUキットが安いという逆転現象の時でした。
ここから見ると1万円ほど上がりましたよね。
いい時に買いました。

D7200も持っていますが、こちらも最近は値上がり傾向になっていますね。
まあ、私が買った時は今よりも数段高かった時期ですが(^_^;)

書込番号:19901683

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2016/05/24 21:41(1年以上前)

Kouta_03さん

こんばんは。
一年も待てば4万円代で買えると思いますが、
一代目のカメラならあまり待つのも損かと思います。

保証は出来ませんが、
57,000円で良いなら夏頃には買えるような気がします。

明日から量販店付近を通る度に、
『57,000円なら今すぐ買いますがいかがでしょうか?』
と店員さんに笑顔で聞いて無理なら粘らずに店を去る。
それを繰り返すだけでそのうち57,000円で買えます。

ポイントは3つ。
@時間をかけないこと
A決して価格を妥協しないこと
B望みの金額が提示されたら買うこと

より上役の人と交渉すると、
より話しが早く効率良く回れます。

直ぐに欲しい方や、お話しを楽しみたい方には向かない買い方ですが、
僕の場合は100%価格コム最安値以下で買えています。

ただ、一代目なら少し高くてもご近所の親切なお店で
いろいろお話ししながら購入するのもありかもですよ〜^ ^

書込番号:19902060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24859件Goodアンサー獲得:1696件

2016/05/24 21:50(1年以上前)

私は
欲しい時が買い時ではなく

欲しい時で買える時が買い時です。

書込番号:19902089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/25 06:53(1年以上前)

Kouta_03さん
直ぐに要らんかったら待てるだけ待ってみたらどうかな?

書込番号:19902846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 18-55 VR II レンズキット
ニコン

D5500 18-55 VR II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-55 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング