『レンズ』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 18-55 VR II レンズキット

  • Wi-Fi機能や直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載した、ニコンDXフォーマットのエントリーモデル。
  • バリアングル液晶モニター搭載のデジタル一眼レフカメラとして世界最小・最軽量(※発売時点)のすぐれた携行性を備えている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

D5500 18-55 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション


「D5500 18-55 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-55 VR II レンズキットを新規書き込みD5500 18-55 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズ

2018/04/20 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット

スレ主 kakatataaさん
クチコミ投稿数:1件

Nikon D5500を使っているのですが、F2.8 70-200のレンズを使用することはできるのでしょうか

書込番号:21766774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2018/04/20 23:41(1年以上前)

ニコンFマウントのレンズなら出来ますよ
AFモーター内蔵のレンズならAFも可能です

書込番号:21766820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2018/04/20 23:42(1年以上前)

できます。
たとえば、AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
http://kakaku.com/item/K0000917326/
をはじめ、
ニコン以外にも、シグマ、タムロン製が選べます。

書込番号:21766822

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件

2018/04/21 00:43(1年以上前)

>kakatataaさん

AF-S 70-200/2.8シリーズなら使えます
自分はD5300ですが、AF-S 70-200/2.8 VRIIを付けて問題なく動作しています。

このリンク先の3枚目の写真です〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010854/SortID=19726284/#tab

カメラが小さくカワイイです(笑)
しかも1.4倍テレコンまで装着(^^;;;

書込番号:21766937

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2018/04/21 09:53(1年以上前)

kakatataaさん こんにちは

ニコン純正の場合 80‐200oF2.8など ボディ内モーター対応は AFできませんが レンズ内モーター対応レンズであれば  D5500 でも使用できます。

書込番号:21767469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2018/04/21 10:53(1年以上前)

>kakatataaさん
私はタムロンつかってます(^_^;)

書込番号:21767590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2018/04/23 03:33(1年以上前)

>kakatataaさん
単純に70-200mm F2.8というスペックのレンズが付くかどうかですが
そのスペックのレンズはこんなものになり
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec301=70&pdf_Spec302=200&pdf_Spec303=2.8
対応マウントにはさまざまなものがあるのが分かると思います。

D5500はニコンFマウントですから、上記のうち物理的に装着可能なのは
同じFマウントの以下のレンズのみになります。
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=20&pdf_Spec301=70&pdf_Spec302=200&pdf_Spec303=2.8

どれも使えるでしょうけど該当するのはどれでしょうか?
ちなみに最安のA001N IIは手ぶれ補正なしです。

書込番号:21772038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 18-55 VR II レンズキット
ニコン

D5500 18-55 VR II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-55 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング