『ハジメマモルさん 奈良』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『ハジメマモルさん 奈良』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ハジメマモルさん 奈良

2015/03/10 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

この店、激安なんですけど信じて良いのでしょうか・・・

ハジメマモル.コムで検索してみてください。

このセットが、5万円台で買えるなんて・・・



書込番号:18565211

ナイスクチコミ!1


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/03/10 22:26(1年以上前)

検索しても出てこないみたい(Google)?

まあ出てきたとしても、あぶないサイトへの誘導と紙一重だから気を付けてねー。

書込番号:18565281

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/10 22:27(1年以上前)

騙される人が減らない訳だ

書込番号:18565285

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/10 22:28(1年以上前)

たびたび現れるニセモノ…?

書込番号:18565288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2015/03/10 22:31(1年以上前)

URL張り付けしようとしたらダメでした。
Hajimemamoru.コム コムは英語に直してください。

電話番号は、0742415112 です。

書込番号:18565308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/10 22:33(1年以上前)

これだけ怪しくても騙される人がいるんだから
詳細を書き込まなくていいから

書込番号:18565318

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/10 22:43(1年以上前)

その地番には パラディソしか建っていないし、架空の号。
そして 北3分には Fカメラの実店舗がある。

書込番号:18565360

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/10 22:46(1年以上前)

スレ主さん電話番号も載せちゃったけど、
まともな店の電話番号ならともかく
勝手にどこかの電話番号をHPに載せてると思うから
載せた電話番号の持ち主が困らないといいんだけど。

書込番号:18565376

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:257件

2015/03/10 22:48(1年以上前)

怪しいのは重々承知です。
ここで購入する気はありませんが、どなたか知ってる方が居ればと思い、スレを立ち上げてしまいました。
不愉快な方が居るかとも思いますので、これで終わりにしてください。

書込番号:18565389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/10 22:49(1年以上前)

あなたがショップを開いたとして、新発売の機種を半額で売るかどうかを考えれば、答えはおのずと・・・

書込番号:18565396

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/10 22:53(1年以上前)

怪しいのを承知していながら載せるのはマズイんじゃないかな。

削除依頼すべきですな。

書込番号:18565410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/11 11:53(1年以上前)

君子危うきに近寄らず!

書込番号:18566824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/11 13:22(1年以上前)

>君子危うきに近寄らず!

駄洒落嫌いの人「じじかめ」さんに近寄らず!

(御老公様に対し失礼の段、平にご容赦の程〜〜〜)

書込番号:18567098

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件

2015/03/11 13:36(1年以上前)

いえいえ、
虎穴に入らずんば虎子を得ず(笑)

そんでもって、
虎穴に入って、喰われちゃった、、、てか?(爆)

書込番号:18567133

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング