『何か…横浜イチ安いって言ってましたよ。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『何か…横浜イチ安いって言ってましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 何か…横浜イチ安いって言ってましたよ。

2016/06/12 02:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

6/11(土)友人の買い物に付き合って京急沿線の
ヤマダ電機ラビさんへ
この店の名物?らしいミニ四駆のコースを見に売場へ
ちょうどカメラコーナーの近くにあったので
何かすごいなーとせっかくだからプラプラと
見ていたらこの商品の前で店員さんに
「今のこの値段は横浜イチ安いんでいかがですか?」
と声をかけられました。
値段は税別79,800円、ポイントは10%。
九州の震災の影響で今後品薄の傾向ですって。
「そんなに安いなら売れて売れて困るでしょ〜?」
と聞いたらそうでも無いらしい。
よかったら宣伝しといて下さ〜いって言われたんで
せっかくだからこちらに宣伝しておいてあげます。
もしこれで売れたら感謝して下さいね〜店員さん。

ちなみに友人はその横でパナソニックのミラーレスを
彼女へのプレゼントで買ってたんですけどね〜。

あのヤマダ電機さんはフランクな店員さんだったなー。
カメラ売場やパソコン売場は…ちょっと暗めな人が
居る印象だったけど…。

書込番号:19949304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/12 06:29(1年以上前)

まぁ値段については横浜イチ安いかどうかわかりませんが 日本一ではないですね。

量販店のカメラコーナーにはいろんな店員がいますね
客より商品知識のない店員とか 上目線の店員とか

私は量販店には見に行って 触ったりテストするだけで量販店で購入する気はないですね。 

書込番号:19949432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/12 07:01(1年以上前)

>あのヤマダ電機さんはフランクな店員さんだったなー。
自分が行ったヤマダ電気の店員さんは「このカメラ何で高いの」って聞いたら「いいカメラだから」って回答、、、?

書込番号:19949468

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/06/12 07:08(1年以上前)

話はそれますが、ヨドバシの無料配送は超お気に入り。

一昨日の夜にネット注文、昨日昼までに配送と返メール。
お昼前に待っていたら、11:24頃配送のメール連絡があったので監視!していたら5分前の11:19にポスト投函。
白色配送バイクに背中にヨドバシと入ったドライバが神々しく見えたですよ。大袈裟か。

で、お願いしたのは1000円あまりのレンズフード。こんなのばかり頼んでいる訳じゃないですが。

書込番号:19949474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/06/12 07:44(1年以上前)

ヤマダ電機の店員は、手をあげて呼んでも2回無視さえ、店員にこってり怒った事があります。物を知らないのは当たり前、周囲を見てないのは当たり前の感じでした。店員の言葉全ては、鵜のみにせず、よい買い物出来るといいですね。

書込番号:19949532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/12 08:01(1年以上前)

横浜って無駄に広いし沿線や地域によってもかなり雰囲気違うから判断が難しい
横浜駅周辺に限っていうなら横浜でわかるけど…京急というならヨドバシもある上大岡かな

書込番号:19949560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/12 08:20(1年以上前)

返信くださった皆様ありがとうございます。
私はまぁ比較的量販店を利用するので
良し悪しのイメージはこのサイトに記述される
それと相違ないかなとゆう感覚です。
特にヤマダ電機さんは店員の良し悪しの振り幅が
大きい…そんな印象です。
あ、お店は上大岡です。
書いたは良いが場所濁してしまったなーと思い
失敗したなぁと思いながら寝てしまいました。
ともあれコメントがついたので、少しは宣伝に
なったかなぁ〜とか思う次第です。
改めて、コメントありがとうございました。

書込番号:19949603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/12 15:25(1年以上前)

横浜イチっていう表現が新鮮で面白い店員さんですね。
そもそもカメラや電器の世界で、新宿・池袋・秋葉価格はあるけど横浜価格なんて聞いたことがない…上大岡イチよりましかもしれませんが…。
ヨドバシは昔っからあるけど決して新宿よりも安い感じでもなかったし…Alic日進がもうちょっと頑張ってればよかったんですけどね。

書込番号:19950539

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2016/06/12 15:28(1年以上前)

ヤハハさんさん

>値段は税別79,800円、ポイントは10%。

税込みだと86,184円、ポイント10%は8,618、単純引算だと77、565円だから、価格.com本日の最安価格81,443円(レッド)より安いですね。
通販shop安いので、たしかに、お買い得価格ですよ!

書込番号:19950543

ナイスクチコミ!3


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2016/06/12 20:38(1年以上前)

安い!!

横浜一かも!?

書込番号:19951380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/13 14:44(1年以上前)

>横浜一かも!?

崎陽軒のシューマイ、良く食べました。

書込番号:19953341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング