『発売日』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

発売日

2015/02/07 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

クチコミ投稿数:838件

http://infobar-pattern.com/
https://m.facebook.com/iida.jp?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.au.kddi.com%2Fmobile%2Fproduct%2Fselection%2Fsp%2F

こんなのがありました
11日発売かな?

書込番号:18447120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:97件

2015/02/07 19:01(1年以上前)

発売日の情報が発売日まで一週間切ってるのはざらですので
気になりますね!
しかしバッテリーが心配になってきました

二年継続更新が3月なので
様子見&レビューを見れるので良かったです


流石に一ヶ月で入荷不明はないでしょうし

書込番号:18449569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/02/09 17:25(1年以上前)

今日新宿のお店に行って、予約してきました。
これまでの傾向では、明日には発売日などの発表があり、今週末に発売かと思います。
楽しみですね(⌒_⌒)

書込番号:18457380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:97件

2015/02/09 17:47(1年以上前)

楽しみです
他社乗り換え割り引き対応ですし!

書込番号:18457448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/10 09:58(1年以上前)

20日(金)か21日(土)だろう

書込番号:18459776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件

2015/02/10 13:34(1年以上前)

21日は下旬です

書込番号:18460357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件

2015/02/10 13:39(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150210_687647.html
20日だそうな

書込番号:18460366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件

2015/02/10 13:42(1年以上前)

貼り忘れ

書込番号:18460375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2015/02/10 13:45(1年以上前)

http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2015/02/10/935.html

書込番号:18460378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/10 17:32(1年以上前)

auショップで予約してきました。
発売日、価格は不明だそうですが、ニュースリリースを見る限り20日発売で7万円程みたいですね。
実機に触れてないので何とも言えませんが、A02からの乗り換えなので楽しみです。

書込番号:18460928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2015/02/10 17:34(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=45344/

書込番号:18460936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:97件

2015/02/11 00:36(1年以上前)

しかしAndroid端末は一括ゼロ円で欲しくなります

それか端末代フルプライスで契約解除して
流行りの他社SIM運用か

書込番号:18462544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/02/13 17:10(1年以上前)

20日発売日らしいですが未だモックもないですね。

書込番号:18471978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/13 17:53(1年以上前)

横浜には出てましたね。
男性にはpool、女性にはsakuraが人気が出そうですが、個人的にはnishikigoiが気に入りました。
ただ、サイドがiPhone6のような処理なので、落としたときのダメージが心配です。
アルミバンパーが販売されればいいのですが…

書込番号:18472093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/02/13 18:11(1年以上前)

保護シートもRの部分に苦労しそうですから
デザインも良いので、バンパーはナイスですね

書込番号:18472141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:97件

2015/02/13 22:21(1年以上前)

こちらもモック無かったです

書込番号:18473051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/14 08:19(1年以上前)

gordon4 さん

こんにちは、アルミボディ仕様との事で
私も同じように落下等をしてしまった時の
本体ダメージが非常に気になります

A02は
落下による画面破損2回
充電部故障3回
充電カバー破損3回
傷・剥がれの箇所に
タッチペンを塗って使ってました。
本体カラーに近いと思われる色を
車の色と比べて買ってましたが
目立たない色は見つからず…

A03はデザイン的にINFOBARらしく感じます
発売情報を知らなかったので
昨年11月にHTL23に機種変更してます。

書込番号:18474146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/15 20:48(1年以上前)

犬3匹さん

自己修繕をされていたのですね。

自分はinfobarを所有したことはないのですが、今回は候補に入れてます。

機種変更されたばかりということですが、物欲を刺激するような代物ですね…

書込番号:18480840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング