『iidahomeを初期値に戻す方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iidahomeを初期値に戻す方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

クチコミ投稿数:1件

auのinfobarA03に機種変更したのですが、操作を誤って、iidahomeをぐちゃぐちゃにしてしまいました。
削除したものもあるかもしれない(何かは不明)のでいろいろ試してみましたが、元に戻りません。デフォルトに戻す方法はないでしょうか。

書込番号:18622779

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/28 06:09(1年以上前)

出荷状態に戻したいなら、初期化が一番手っ取り早いですね。

書込番号:18622984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 06:36(1年以上前)

au公式『【INFOBAR A03】端末を初期化・オールリセットしたい(データ消去)』参考サイト←こちらをご覧になって操作して下さい。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1521731675

書込番号:18623008

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/28 07:24(1年以上前)

iida homeの初期化の手順は次になると思います。
「設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」→「iida home」→「データを消去」

書込番号:18623088

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング