『タブレットとの連携』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タブレットとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットとの連携

2015/02/22 15:32(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

クチコミ投稿数:2件

ipad miniをもっていますが、buletoothなどで連携することはできるのでしょうか?
LINEなどの着信等ipadにきたものをAQUOS側で受信できますか?

書込番号:18506122

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/02/22 15:35(1年以上前)

LINEは1デバイス1IDなので無理です。メールは同じアカウント入れとけばできます。あとはテザリングできるくらいです

書込番号:18506136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/22 15:53(1年以上前)

LINEはiPadと携帯では同アカウントの共有は不可です。
PCとなら共有できますが。。。
後はiPadと携帯で各々のアカウントを取得して同グループに登録するくらいでしょうか。
アカウント取得は固定電話でもfacebook紐付でもできますので、二つのアカウント取得可能です。

書込番号:18506206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/02/22 16:22(1年以上前)

機種不明

スレ主様、

iPhoneのLINEをipadminiでも送受信してます。
LINEforiPadというアプリを使えば、マルチログイン出来ますよ。ただし、トークだけです。電話をすることやタイムラインは見れません。
ログインには設定したログインのメルアドと、パスワードでログインします。
ケースは違うかもしれませんが…、iPhone(携帯)を主にしてipadminiでも見れるので、他の携帯を主にでも見れるのではないかなと、想像しますが、実際できるかはやってみないとわからないですね。

書込番号:18506303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/02/22 16:25(1年以上前)

連投失礼します。

AQUOS側で見たいんですね。そちらは無理だと思いますが、AQUOSのLINEをマルチログインで、iPadの方で見ることは上の投稿のやり方で見れるかもしれません。

書込番号:18506310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/02/22 18:07(1年以上前)

みなさま、返答ありがとうございます。
FaceTime,skypeなどの電話はどうでしょうか?

書込番号:18506709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)