『傷だらけにしちゃいました』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<86
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『傷だらけにしちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

傷だらけにしちゃいました

2015/03/14 11:37(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

買って4日目に落としました。サブディスプレイ含めてびっくりするくらいボロボロになりました。
いつも6年とか使っちゃうので、ちょっとショックです。
前の機種はプラスティックだったので落としたくらいじゃなんともなかったんですけどね。

書込番号:18576620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/14 12:04(1年以上前)

auの「安心ケータイサポートプラス加入している場合」による交換用携帯電話機お届けサービスの条件は以下の通りです。
・交換用携帯電話機お届けサービスの対象となるトラブルの種類
・故障、部分破損、全損、水濡れ、盗難、紛失 (注4)
・注4)傷、汚れ、塗装の剥離など軽微な損害、天災によるトラブル、または故意の破損、電話機の改造、ソフトウェアの改造、解析、コンピュータウィルス起因の不具合などは対象外です。

※本端末を6年利用する予定であれば(金銭的負担発生有)外装交換して気持ちもリフレッシュできて良いかな〜と感じました。

書込番号:18576722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/03/14 12:19(1年以上前)

そうですね。ありがとうございます。外装交換考えてみます。

書込番号:18576764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/04/17 02:48(1年以上前)

落としたとの事。

何回も落としてようやく原因が分かりました。

角が丸くなっています。
開いて操作しなければなりませんが
開く時に「角が丸くなっている」為に引っかからずに滑って落とすのでした。

根本的な欠陥として、デザイン重視で使用者の使い勝手を
軽視している為と考えます。

幸いまだ壊れていません。
携帯を持って初めての経験でしたので
AUに相談しましたが、京セラの問題として 聞く耳を持ちません。

どうしたものか困っています。

書込番号:18689406

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)