『パケット通信をしたくないのですが』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<85
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『パケット通信をしたくないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パケット通信をしたくないのですが

2015/05/31 16:44(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

スレ主 tozoo333さん
クチコミ投稿数:6件

プランEシンプルのみで契約
EZWINを契約しない。

この場合、
メールキーやEZキーなどどのボタンを押しても、パケット通信は一切行われない。
通話、Cメール(SMS)は利用できる。
ということでいいのでしょうか?

書込番号:18827015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2015/05/31 17:52(1年以上前)

プランEシンプルのメール無料はEメールの送受信の場合なのでEZWINは必須です。
SMSの受信はプランに関係なく無料、送信は料金がかかるので注意してください。

書込番号:18827158

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2015/06/01 06:11(1年以上前)

↑のことは当然承知済みでauone.netに繋がる恐れがあるから質問していると思うのだが、まあいいか。

プランEシンプルのみの契約でEZキーを押してみましたが「接続できません」とエラーが出たので大丈夫っぽいですよ。
家族間のSMSは送受信無料なので重宝しています。

書込番号:18828736

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 tozoo333さん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/01 23:44(1年以上前)

ありがとうございました。EZWINを契約していないと、パケット通信しないようですね。
以前にガラケーを使っていた時は、EZWINを解約してもau.NETにならなかった記憶がうろ覚えながらあるのですが、今でもそうなのですね。

書込番号:18831278

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)