『時間の変換』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<86
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『時間の変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

時間の変換

2015/08/23 00:30(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

クチコミ投稿数:204件

W64Kという古い機種を現在使用していますが、日付や時間を打ちたいとき
たとえば、700と打つと
7時00分や7:00、700分、700年という候補があるのですが
この機種は、そういう候補は出てきますか?
これが結構便利がいいのでお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19074997

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/23 16:18(1年以上前)

>コブラショットさん

「漢」状態の「まを」ですかね?
2では無い無印ですが、
間を、魔を、馬を、700分、7時00分、7:00、700年、マヲ、700、700
と出ます。

ちなみに、「まなさ」では
753のセット、24時間表示の入力も出る様です。
全ては試していませんが。。。

ってこれでいいですかね?

書込番号:19076637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2015/08/23 22:47(1年以上前)

スピードアートさん

>間を、魔を、馬を、700分、7時00分、7:00、700年、マヲ、700、700
>と出ます。

そうです、そうです、打った数字がそのまま時間や年になってくれればいいんです。
なるのですね。ありがとうございます。
欲しいです。

書込番号:19077801

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/24 01:05(1年以上前)

>コブラショットさん

念のため、W64Kの詳細は存じ上げませんが、もしワンセグが全画面表示できるのでしたら、GRATINAではできないです。
あと、auICカードがマイクロ化していますので、これに機種変してしまうと、自己責任のSIMアダプタを使用しないとW64Kには戻れません。
ですから、できるだけ実機での確認をなさった方がいいと思います。
(昨今「時代はスマホ」で用意のあるショップがあるかどうかですが。。。)

書込番号:19078221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2015/08/24 11:22(1年以上前)

スピードアートさん
>念のため、W64Kの詳細は存じ上げませんが、もしワンセグが全画面表示できるのでしたら、GRATINAではできないです。
  マジっすか、それは見にくいですよね
  K011かMARVERはできますかね?ご存知ですか?

>あと、auICカードがマイクロ化していますので、これに機種変してしまうと、自己責任のSIMアダプタを使用しないとW64Kには戻れません。
  貴重な情報ありがとうございます

>ですから、できるだけ実機での確認をなさった方がいいと思います。
>(昨今「時代はスマホ」で用意のあるショップがあるかどうかですが。。。)
  そうなんですよね、ショップに実機がないので、ここで利用者の方にお聞きするしかないんですよね

いろいろありがとうございます。

書込番号:19078822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/26 14:34(1年以上前)

>コブラショットさん

> K011かMARVERはできますかね?ご存知ですか?

スミマセン。
K011は保有しているのですが、ロッククリアしていないことで確認ができません。
全画面にならないのは、GRATINAに関して言えば画面解像度がQVGAであることによるところが大きいと思いますので、WVGAの機種では大丈夫ではないかと思います。

> ショップに実機がない

巨大量販店やキャリアショールームの方が置いているのではないかと思います。

SIMカードの問題、特に至近の機種でマトモな携帯のラインアップが無いことで、個人的には実用では大きいSIMの旧型機の温存で乗り切っています。
(GRATINAはほぼ契約番号維持のみ)

書込番号:19084824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2015/08/26 20:00(1年以上前)

スピードアートさん

>スミマセン。
>K011は保有しているのですが、ロッククリアしていないことで確認ができません。
>全画面にならないのは、GRATINAに関して言えば画面解像度がQVGAであることによるところが大きいと思いますので、WVGAの>機種では大丈夫ではないかと思います。

  なるほど、WVGAの機種を探します。

>巨大量販店やキャリアショールームの方が置いているのではないかと思います。

  ヨドバシカメラにもなかったので諦めました。キャリアショールームがどこにあるかわかりませんが

>SIMカードの問題、特に至近の機種でマトモな携帯のラインアップが無いことで、個人的には実用では大きいSIMの旧型機の温存>で乗り切っています。
>(GRATINAはほぼ契約番号維持のみ)

  microSIMにはしないよう努力ですねw

ちょっと考えて見ます。ありがとうございます。

書込番号:19085493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/27 04:08(1年以上前)

>コブラショットさん

> キャリアショールームがどこにあるかわかりませんが

au 新宿、大阪あたりでしょうか。
うろ覚えですが、先代は大阪にはあった様な。。。

書込番号:19086597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)