『あと、どれくらい値下げされますか。』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『あと、どれくらい値下げされますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

あと、どれくらい値下げされますか。

2016/02/14 09:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 kokugo2012さん
クチコミ投稿数:9件


GF7Wは、2015年2月13日に発売され、
発売されて一年たちました。

現在の価格コム価格49800円より、
あと二万程度下がるなら購入したいと思います。
みなさんのご意見をおきかせください。

書込番号:19588245

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/02/14 09:37(1年以上前)

次期モデルが出るまで高値安定
ミラーレスとはいえ2万台の投げ売りはないかも

書込番号:19588250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/02/14 09:40(1年以上前)

レンズ2本付きのカメラですから、下がっても後1万円の39,800円程でしょうか!?

書込番号:19588261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2016/02/14 09:50(1年以上前)

kokugo2012さん こんにちは

レンズ2本付いて 2万円台は難しい気がしますが 後一万ぐらいでしたら 販売中止になり在庫セールになると落ちてくると思います。

一番の問題は在庫が どの位有るかで決まってきていますので まずは生産中止に成ったときの 価格の低下を見てからだと思います。

書込番号:19588290

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件

2016/02/14 09:54(1年以上前)

20万の商品があと2万下がるというのならわかりますが、この価格帯で2万下がるのは、モデルチェンジして旧モデルのなり、さらにお店の目玉商品でバーゲンセールやるときになるかと思います。

予算が厳しいのでしたら、他機種を検討されるのがよろしいかと思いますよ〜

書込番号:19588300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/02/14 09:56(1年以上前)

もしかすると、更に5,000円…

34,800円〜39,800円…ですかねぇ〜\(^o^)/

書込番号:19588306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/02/14 10:31(1年以上前)


そこまでして在庫処分で価格を下げる事態になったとすると、
円高、株安、政情不安etc 販売側のキャッシュフローが急激に悪化して
キャッシュが欲しいのひとつとしてなんでしようから、そのときは消費者の方も
カメラなど買ってはいられない状況になっているかも知れませんね。

良いお買い物を。

書込番号:19588403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/02/14 10:35(1年以上前)

前モデルのGF6Wで見ると、最安値が\36,800なので、下がってもそこら辺りまででは?
しかも\36,800をつけたのは一瞬で、それ以外は\38,000辺りが実質の最安値みたいですね。

あくまで前モデルの価格推移です。

書込番号:19588427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/02/14 11:01(1年以上前)

もしシングルレンズキットがあるとしたら、その底値が約3万円でしょうね。対抗馬となるオリのPL系がそんなです。

だから、Wズームとなると、そこに望遠ズームを足した金額。望遠ズームの買取価格を5000円として約35000円。でも、型落ち(GF8発売後)になってからでしょう。

そこまで待つかどうかは、いまどんなカメラを持ってるかが関係すると思います。約1年前わたしはPL6が値下がりしたのを見計らって買いましたが、購入動機は、それまで使っていたPM2(類似機、写りは同じ)にはティルトモニターがなかったからとういだけ。単にそれだけの理由ですから鷹揚に待つことができました。

しかし、他に代替となるカメラがないなら早めに買った方がいい。高値の新製品に飛びつくのは避けたいですが、当機の値段はもうけっこうこなれてきています。買う気があるなら、もうそろそろ買っていいでしょう。ちょっと待って4万円台前半になったらラッキーですが、それが限界? 目的は買うことじゃなく撮影することですから、「待つ=時間を費やす」であることを忘れないように。

書込番号:19588518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2016/02/14 11:15(1年以上前)

 前の型のGF6W(ブラック)の場合、初値が約76、300円で過去2年の最安値が2015年の1月に瞬間的に36,800円でその前後は40,000円程度で推移してます。

http://kakaku.com/item/K0000489504/pricehistory/

 このカメラの初値は約80,000円ですから、GF6Wと同じ価格推移をたどるなら、最安値は約40,000円でそれも瞬間的なものになると予測できます。

 このカメラが欲しくて、予算の都合がつくのなら、45,000円を切ったあたりで、購入するかどうかを決断すべきだと思います。

書込番号:19588568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/14 11:29(1年以上前)

2万下がるなら買いたいですね^_^
1万でも価値はありそうですが。
展示品以外はなさそうな値段。

書込番号:19588607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokugo2012さん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/14 13:36(1年以上前)

ありがとうございました。さんこうになりました。

書込番号:19589030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/02/14 18:09(1年以上前)

そうですね。
皆さんと同じように前機種の話しか出来ませんが…

GF6ダブルズームが去年の正月にキタムラ福袋で30,000円、同時期に他店で税込35,000円なんてのがありました。
ダブルズームといってもGF7は新しいレンズの組み合わせになっているのでそこまでの値下げは期待出来ないかもしれませんね。

あくまで予想ですが在庫処分で40,000円を切れば良いほうではないでしょうか。

書込番号:19589931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kokugo2012さん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/14 18:51(1年以上前)

よく分かりました。ありがとうございました。

書込番号:19590099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング