『娘用でい 今更』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信27

お気に入りに追加

標準

娘用でい 今更

2017/12/20 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:35件

娘が孫(1歳半)をいつもスマホで撮っていました。
今日たまたま行った、ヤマダで在庫が安かったので、買いました。
娘は初カメラなので、説明書とニラメッコしています。
さっきヤフオクで自動開閉ギャップLC37Cを買いました。

書込番号:21447792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/20 22:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/
がんがん撮ってください(^-^)/

書込番号:21447803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2017/12/20 22:14(1年以上前)

別機種

有り難うございます。
娘も、嬉しいみたいです。

書込番号:21447811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/20 22:15(1年以上前)

江戸っ子なのですね♪

書込番号:21447816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2017/12/20 22:18(1年以上前)

岐阜っ子ですよ。
娘へのクリスマスプレゼントです。
孫には、三輪車です

書込番号:21447822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/20 22:23(1年以上前)

娘用でぃ!!

だったもので…


失礼しました(´-ω-`)

書込番号:21447838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2017/12/20 22:26(1年以上前)

すみません
入力ミスでした。

書込番号:21447850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/20 22:29(1年以上前)

いやいや

こちらこそ失礼いたしましたm(_ _)m


お嬢さん、大喜びでなによりですね♪

たくさん楽しんでいただける事を期待しています(^-^)

書込番号:21447867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/20 22:31(1年以上前)

機種不明

私は福井ッ子(^-^)v

書込番号:21447873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/20 22:33(1年以上前)

別機種

>☆M6☆ MarkUさん

それは知ってる(´-ω-`)

書込番号:21447882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2017/12/20 22:35(1年以上前)

ピンクかわいいですね。
ブラウンしか無かったです。

書込番号:21447889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/20 22:42(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

ブラウンが多く残っているようですね…( ;´・ω・`)

書込番号:21447915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2017/12/20 22:44(1年以上前)

自動開閉ギャップの使いがっていかがですか?
問題無いですか?

書込番号:21447920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/20 22:51(1年以上前)

デフォルトのアスペクト比4:3だと四隅がけられますね…( ;´・ω・`)

私はアスペクト比3:2にしているので ほぼ問題ないですが、気を付けて見ると若干けられますね…( ;´・ω・`)



使い勝手は良好です(*`・ω・)ゞ
レンズキャップの着脱や、キャップ管理の煩わしさから解放されて大満足です\(^o^)/

書込番号:21447945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2017/12/20 22:59(1年以上前)

そうなんですね
有り難うございます。

書込番号:21447971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/20 23:29(1年以上前)

OLYMPUSとNikonをお使いなのですね( ; ゜Д゜)

私はPanasonicとCanonを使ってます(^_^ゞ

書込番号:21448059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/12/20 23:37(1年以上前)

最近ニコンは防湿庫の中が多いです(-_-;)
やっぱ、歳かな重いのは辛いです。
E-m1とプロレンズも重くかんじてきたし。
これ、私が使ってしまうかも!

書込番号:21448086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/20 23:41(1年以上前)

GF7 + 12-32mmの組み合わせはコンデジ並みですから 一番使用頻度が高いですね(o^-')b !

15mm/F1.7なんかも良いです(*`・ω・)ゞ
メッチャおすすめッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21448098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/21 04:37(1年以上前)

>シカチョウジさん

良い御購入おめでとうございます♪

書込番号:21448407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/12/21 05:22(1年以上前)

>シカチョウジさん
一瞬、1歳半の娘さんに!?と思ってしまいました(笑)
ご購入おめでとうございます。

書込番号:21448426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/21 06:23(1年以上前)

シカチョウジさん
エンジョイ!


書込番号:21448471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/12/21 08:27(1年以上前)

みなさん有り難うございます、
朝から娘がカメラ片手に頑張っていました(^ω^)
孫もこのカメラに興味があるみたい。
大きくなって一緒に撮影出来たらいいな。
今夜は、久しぶりに私もニコンだすかな。

書込番号:21448615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/21 08:31(1年以上前)

シカチョウジさん
取られんょうにな。

書込番号:21448622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/12/21 08:50(1年以上前)

小さい子は、レンズ触るの好きだからプロテクター付けといた方良いですよ。

書込番号:21448651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/22 07:36(1年以上前)

孫がオモチャを撮る…
それを娘が撮る…
その二人を撮る…


なんて幸せななんだろう(´・∀・)

書込番号:21451055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/01/06 13:36(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
こんにちは。
gf9のレンズに自動開閉キャップはつけられるかご存知でしょうか?今gf7かgf9を購入を検討中でして、撮影の度にいちいちキャップを外すのが面倒でいいものないかなぁと検索していたらこちらに辿り着いた次第です。

書込番号:21487840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/12 06:17(1年以上前)

GF9のキットレンズ12-32mmはGF7と同じなので使えますが、アスペクト比4:3だと四隅がけられます!!!

私は3:2で使っているので問題ありませんが…

書込番号:21503249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/16 00:00(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ご返信ありがとうございます!大変参考になりました。

書込番号:21514205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング