『XF10』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FUJIFILM XQ2

  • 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
  • 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥87,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

FUJIFILM XQ2富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

『XF10』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ2」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ2を新規書き込みFUJIFILM XQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

XF10

2018/07/12 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2

スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件

http://digicame-info.com/2018/07/xf10719.html

まだどのような機種になるか謎ですがXQ2かXF1の後継のような機種であってほしいです。
コンデジはXQ1をズット使っていますが更新できずにいたのでちょっとだけ楽しみです。
XQ2サイズかXF1サイズで1インチなら更新したいところです。
XF1以上大きくならないことを願います。

APS-Cのコンデジで嵩張るならパスです。(X-A5があるので)
コンデジは小型に限ります

1インチは他のメーカーでもたくさんありますがFUJIのコンデジがほしいので期待したいです。

書込番号:21958682

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2378件Goodアンサー獲得:18件 ひなパパ 

2018/07/12 22:43(1年以上前)

別機種

先週末のXQ1


KiyoKen2さん

ご無沙汰してます。
私もXQ1ユーザですよ。(^^;;
2回ぐらい落下させたせいかストロボが上がらなくなり、最近はセレクターボタンがチャタリングを起こすようになって、メニュー選択にイライラしますが、まだ現役です。

> コンデジは小型に限ります

そのとおりですね。
XQ1が使えなくなったら、キヤノンG9Xぐらいしか選択肢ないです。
X-A5は持ってませんが、先月、物欲に負けてX-T20を購入したので、とりあえずフジ機はキープです。

書込番号:21958905

ナイスクチコミ!3


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件

2018/07/12 23:14(1年以上前)

>キツタヌさん
言葉ではお久しぶりぶりですね。
というのも南米さんのところもいつも読ませてもらってますし、ひなちゃんの様子もたまに縁側で拝見しております。
またXT20も購入されたのも存じておりました。
ひなちゃん撮るならT20で正解だったと思いますよ。

XA5はAF-SはファームでまともになりましたがAF-Cはダメダメなんで動き物はつらいです。でもフォーカスの速さはキットレンズではQ1並みに早くなったので使い勝手は良くなりましたよ。

フジカラーすれを続けてますので中々ほかのところの書き込みがおろそかになっておりました。
いつかキツタヌのところにコメントに参りたいと思ってたところでした。

キツタヌさんとはQ1とT20で同じ機種を所有することになりますね。

そうなんですよね。Q2の後継がでなければ自分もG9Xかな〜なんて思ってましたがX-Q1も何気にそれなりに綺麗なんで、昨年一度落下させて壊してしまいましたが中古でまたQ1買い直したんですけど便利ですし色が綺麗なんで手放せないでいます。

なので今回このXF10とやらが後継であってほしいなと思ってました。
X30もX70も良いことよいのですがコンデジは小さいほうがよいので、、、
先程レスしたように大きければA5があるので今回も見送りますが希望通りなら購入予定です。


書込番号:21958978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2018/07/12 23:20(1年以上前)

型番から予想するとXF/XQシリーズの後継機で、1型センサーを採用したカメラかな。
ちょっと楽しみです。

書込番号:21958991

ナイスクチコミ!3


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件

2018/07/12 23:27(1年以上前)

>じよんすみすさん
ちょーお久しぶりです!
後継で1型だったら良いですね。

X-T3よりこっちのほうを注目してます。
ともあれXF10楽しみですね。

書込番号:21959012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2018/07/13 09:15(1年以上前)

XQ-2使ってます

画質うんぬんとか思いません

ただマクロでズームが利かないので機材変更を検討してます

望みはそこだけ

書込番号:21959591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/07/13 09:57(1年以上前)

ニコンDLで予告されてたフルサイズ換算18-50mm?
とかなら欲しい。

書込番号:21959646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件

2018/07/13 12:50(1年以上前)

>gda_hisashiさん
そうですね。
確かに望遠マクロあるといいなと思ったこと多々ありますもんね。
ここにも期待したいですが厳しそうですね。

>モンスターケーブルさん
その仕様でコンパクトなら即買いなんですが、、、
まずはフジのコンデジの復活を期待したいです!

とりあえず発表まで楽しみにしたいと思います。

書込番号:21959904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 3 2022/10/22 21:39:32
ノジマオンラインで11,800円! 1 2020/02/12 23:01:08
XF10 明日7月19日(木)発表予定 9 2018/07/19 12:10:15
XF10 7 2018/07/13 12:50:12
フジフイルムのUSBケーブルについて 1 2018/04/07 23:17:20
ちょっと散歩 1 2018/01/21 6:11:20
今更・・・? 2 2017/10/26 17:12:07
天の川を撮る設定方法 10 2017/09/05 21:58:13
レンズカバーの開閉について 18 2017/01/29 3:50:03
超解像ズームについて教えてください 12 2017/01/17 21:29:52

「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ2
富士フイルム

FUJIFILM XQ2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM XQ2をお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング