FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
175度回転のチルト液晶を搭載したミラーレス一眼
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月26日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
もうすく、もうすく、もうすく買ってやるからなぁ〜❤
待っててな(^O^)
買ったら沢山写真を上げるからな♪
末永く仲良くしよな❤
書込番号:19412066 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エントリーモデルのダブルズームキットは敷居が低いので、お試しというかイントロダクション的に購入するお手軽な存在と思いきや、スレ主さんは真逆で気合入ってますね!
書込番号:19412462
1点
もうすく買うど〜(*^o^*)
軍資金は貯まったんよ。
後はタイミングだけ。
書込番号:19412588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買う時期も、先に伸びないことを祈ります (- 人 -)
書込番号:19412645
1点
絵を見てコレしか無いって思ったんよ。
一目惚れなんよ(≧∇≦)
前にオリンパスのEPー2をもってたんよ。
けどフジと比べると絵の美しさが全然違う。
他にも家電量販店とかでいろんな機種を見たんだけど・・・・
フジの絵に勝る機種は無かったんよ。
こんな凄いカメラなのに全然人気が無いのが不思議でならないんよ( ;´Д`)
ミラーレスでは群を抜いて良いんですよ。
こんな素敵なカメラは他には無いんよ。
(⌒▽⌒)
でもな〜
家電量販店に行ってもフジを店員さんは売りたく無いみたいなんよ。
ニコンとかオリンパスばっか勧めるんよ。
フジは止めた方が良いとか・・・・
大宮の某家電量販店に行って値段を聞いたら値段は無いですって言われた( ̄◇ ̄;)
えっ?回りの店の値段に合わせますって。
フジは止めた方が良い、今後カメラ事業が無くなるかもだから・・・・
とか・・・・
あんまり良い事を言われ無かったな。
じゃあペンタックスを見せてって言ったら、取り扱いが無いですって(・・?)
えっ!?
もうペンタックスは潰れますよ。
あんなの誰も買わない。
買ったら後悔しますよって・・・・。
もう(苦笑)するしか無かった。
書込番号:19412682 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
年末のタイムセールか?初売りか?
今は毎日帰宅前に家電量販店巡りで値段チェックです(⌒▽⌒)
勢いで買いそうになるけど今は我慢です。
書込番号:19412690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イヤまだ( ̄◇ ̄;)
でも、今が一番楽しい時期かも知れない。
また明日の夕方に池袋に行きます。
書込番号:19412892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>大宮の某家電量販店に行って値段を聞いたら値段は無いですって言われた( ̄◇ ̄;)
えっ?回りの店の値段に合わせますって。
フジは止めた方が良い、今後カメラ事業が無くなるかもだから・・・・とか・・・・
あんまり良い事を言われ無かったな。
じゃあペンタックスを見せてって言ったら、取り扱いが無いですって(・・?)
えっ!?
もうペンタックスは潰れますよ。あんなの誰も買わない。買ったら後悔しますよって・・・・。
削除覚悟で店名と店員の名前を出しましょう。
書込番号:19413029
2点
◯◯◯電◯、大きいバイパスが通ってる店ですね(^◇^;)
富士フイルムとPENTAXが好きだから、正直胸糞悪かったです。
富士フイルムさん、PENTAXさん、我は応援してるよ。
書込番号:19413069 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
その店が潰れます。
書込番号:19413186 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
大宮詳しくないけど、、、新大宮バイバス(国道17号)沿いのヤマダ電気、、、
富士フイルムもペンタックスも持ってないけど、、、いいカメラ作ってると思う。
書込番号:19413330
3点
池袋で買いました!
初めての一眼購入だったのですが、店員さんにとても勧められましたよ〜
書込番号:19414935
2点
自分も池袋で買おうと思ってます。
埼玉県民の台所ですから。
書込番号:19415090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もうすぐクリスマス〜♪
amazonさん頼むよm(_ _)m
書込番号:19420215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんなヤマ〇電機さんは、fujifilmが大宮にあるの知らないのかのね?
自分もさいたま市内在住ですが、あそこの電気屋さんでは買いませんよ(笑)
書込番号:19442993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございますm(_ _)m
今、池袋に初売りの下見に来てます。
今、凄く悩んでます。
富士フィルムがあんまり安く出来なくて他のメーカーの機種を勧められ逃げて来ました。
今、某アウトレットの店にきてるんですが・・・・
富士フィルムのXーE1ボディの中古美品が35000円と、アウトレットのレンズXC16ー50o F3.5ー5.6OIS IIが13,000円であります。
こっ・・・・これは安くならないAー2より魅力的でないのか?
正直・・・・、衝動買いしてしまいそうなんです。
どうしょうΣ(・□・;)
書込番号:19443866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
優柔不断な自分が恥ずかしい( ;´Д`)
M1のダブルレンズキットも旨そうに誘ってくる・・・・。
書込番号:19443919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 122 | 2020/06/14 13:15:47 | |
| 23 | 2018/11/28 17:44:31 | |
| 18 | 2018/02/18 17:49:19 | |
| 2 | 2016/08/29 23:17:47 | |
| 16 | 2016/08/26 7:20:36 | |
| 14 | 2016/08/28 5:30:22 | |
| 17 | 2016/05/27 23:35:58 | |
| 5 | 2018/11/28 21:35:11 | |
| 3 | 2016/03/31 22:13:24 | |
| 5 | 2016/03/04 12:16:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








