『落としてしまいました泣』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥92,534 [シルバー] (前週比:+1,174円↑) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『落としてしまいました泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 落としてしまいました泣

2021/04/26 19:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 39ra.sさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

これです。

どこの部品かわかりますか?




書込番号:24102564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/04/26 19:15(1年以上前)

最初のスレに、レスの形で続ければベターだったですが。

本機非所有ですが、何かスライド機構部分のばねのようですね。
係止用の小ねじで止めてあったか。
スライド動作の蓋とかフリーになってませんか。

書込番号:24102590

ナイスクチコミ!0


yho_315さん
クチコミ投稿数:17件

2021/04/26 20:01(1年以上前)

もう、部品と本体をオリンパスに送って判定して頂いた方が。。

書込番号:24102678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/04/26 20:09(1年以上前)

こんばんは

メディアカバーのロック?

カメラ本体の破損部位の写真があるとわかりやすいけど、わかっても修理をお願いするしか…。

書込番号:24102695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2021/04/26 20:10(1年以上前)

>39ra.sさん

バッテリー蓋ロック用の金具ですかね?

バッテリー蓋のロックレバーは大丈夫ですか?
レバーがあれば回すと先端が出てきてボディの内側にハマって固定する感じなのかなと思います。

落下して接触した部分が他なら違うかも知れませんが、確認してみてはと思います。

どちらにせよ衝撃による不具合も考えられるので点検に出した方が良いと思います。

動作に問題ないなら様子見するのも一考ですが、部品が外れてるなら点検、修理した方が安心して使えると思います。

書込番号:24102697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/26 23:48(1年以上前)

>39ra.sさん

同じ機種を使用している者です。
with Photoさんがおっしゃっているような部位かと思い、私の所有機のメディアケース部分・バッテリーケース部分・その他外装部分をしげしげと見回してみましたが…わかりません(^^;)

落とした時に「その部品が落ちていた」としても、落としたはずみにカメラ本体のメディアケース部分やバッテリーケース部分の蓋が開いていたのでなければ、そういう部分の内側の部品では無さそうにも思います。
落とした時の本体側の状況はいかがでしたでしょうか? …ということを教えてもらっても、やはりたぶん分からないと思うので、その部品と本体とを持って、修理に出されるのが結局は早く確実だと思いますよ。

書込番号:24103162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/04/27 00:00(1年以上前)

機種が変わったようですが、

https://s.kakaku.com/bbs/J0000017176/SortID=24102759/

のモモくっきいさんが正解でしょうか。

書込番号:24103180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2021/05/09 18:51(1年以上前)

落としたのは E-M5 Mark II Limited Edition ですか?
本機をくまなく観ても該当する部品がみえてこないんですが・・
見えない内側の部品なら相当のダメージを喰らってます。

書込番号:24127575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥92,534発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング