『背面カバー』のクチコミ掲示板

Spray 402LG ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2100mAh Spray 402LG ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spray 402LG ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Spray 402LG ワイモバイルを新規書き込みSpray 402LG ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カバー

2017/06/14 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル

スレ主 008544さん
クチコミ投稿数:11件

最近中古で入手しましたが背面カバーの開け方がよく分かりません。
ネットで探して説明書は読みましたが『本体の外部接続端子に指先をかけて、
電池カバーを矢印の方向へゆっくりと持ち上げるようにして取り外す』とありました。
自分では爪がかなり痛いくらいの力を入れて試みたつもりですがびくともしません。
なので動画や画像も検索してみたのですがカバーが外された画像は見つかりましたが
開け方は分からないままなので、現在お使いの方にお聞きしたくてこちらで質問させてもらいました。
大変お手数で申し訳ございませんがどなたか開け方のコツ?か何かありましたら教えて頂けませんでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:20967299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/14 17:27(1年以上前)

機種も違いますが参考になれば
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000960809/SortID=20926988/#tab

書込番号:20967360

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/06/14 19:22(1年以上前)

機種不明

嵌合爪位置

嵌合爪は本体が凹、裏蓋が凸なので裏蓋を反らせながら(真ん中を押しながら)だと外し易くなると思います。
それで駄目でも、少しは隙間ができると思いますので、そこに爪か道具を滑り込ませて外周方向の隣の爪まで滑らせていけばうまくいきませんかね?
取説の取付け項目の絵の矢印箇所が嵌合爪位置と推定されます。

道具(おむすび型のが使い易い)
http://amzn.asia/akhKTEy

書込番号:20967597

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 008544さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/14 20:05(1年以上前)

開きました!!!ありがとうございます!!やっとです!
購入後毎日挑戦してましたが2週間かけてやっと。
教えて頂いたように真ん中を押しながら外部接続端子に親指をかけて引いてみると外れました。
今まで人差し指だけをかけて本体を普通に持って試していましたが
爪はかけるし、痛いし、困り果ててました。いくら探してもヒントもないし。
真ん中を押しながら。っていうのがとてもヒントになりました。
本当にありがとうございます。心から感謝致します。
kintaマカオに着く様に教えて頂いたリンク先も参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:20967697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の初期化方法 7 2019/02/28 12:20:00
画面が暗くなります 1 2017/10/05 15:19:16
ジャイロセンサーの有無 2 2017/09/02 15:32:27
DMM モバイルへ移行するにあたって 9 2017/08/21 14:37:53
背面カバー 3 2017/06/14 20:05:53
恐る恐る? 0 2015/10/14 1:54:50
402lg simカード流用 3 2015/10/12 17:53:54
画面のにじみ原因判明 3 2015/10/10 18:47:32
MNP 2GBで月額1,680円 2 2015/09/21 12:54:37
液晶内部ににじみ? 3 2015/09/21 11:36:08

「LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Spray 402LG ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Spray 402LG ワイモバイル

発売日:2015年 2月19日

Spray 402LG ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング