『星景Timelapse用に購入。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ の後に発売された製品EOS M3 ボディとEOS M6 ボディを比較する

EOS M6 ボディ
EOS M6 ボディEOS M6 ボディ

EOS M6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

EOS M3 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション
RSS


「EOS M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディを新規書き込みEOS M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

星景Timelapse用に購入。

2015/04/11 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

仕様を良く確認せず 勢いで星景Timelapse用に M3を購入したが課題満載!
宝の持ち腐れにならぬ様これから試行錯誤で頑張るしかない。
とりあえず初めの1歩
http://youtu.be/gxMo3ArRHb0

書込番号:18672414

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/12 11:32(1年以上前)

凄いですね^ ^
いつも静止画のみですが、このような作品を拝見すると、自分でもやってみたくなりました。無理ですけど(^^;

ところで、余計なお世話かも知れませんが、ストラップは外すか束ねて固定した方が良いと思います。
風に揺られて微ブレの原因になりますよ。

書込番号:18673784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2015/04/12 12:15(1年以上前)

ストラップ固定が基本です、風でぶれたり、ドリーに引っ掛かったり、トラブルの原因になります。
今回固定用のゴム2本をタイマーを固定に使用してしまったので、だらしなくなってしまいました。

書込番号:18673922

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2015/04/14 21:50(1年以上前)

電池の具合を屋内テスト,SS20秒で約510枚 3時間弱でダウン。

室温18℃ 画質Lサイズ 好条件ながら思ったよりも持ちました。

本番の屋外寒冷状況 Raw画質で400枚位撮れれば合格か。

書込番号:18682164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ
CANON

EOS M3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング