『いつも携帯できるのがGOOD』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

『いつも携帯できるのがGOOD』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

いつも携帯できるのがGOOD

2016/03/18 12:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:26件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5
当機種

11-22で撮影しました

彼女のコンパクトデジカメ選びに付き合ってたんですが…結局自分が買っちゃいました。
もともと、フルサイズの携帯性の低さが苦になり最近ではスマホ写真ばかりのSNS投稿になってましたが、WiFi機能や手持ちレンズが使えるってとこを重視して…価格差でM2と迷いましたが…結局はM3を購入。

レンズもMマウントを、22の単焦点 11-22広角 18-55キット付属 55-200キット付属の4機種揃えました。アダプタも買いましたので手持ちの他のレンズも含めて、いろいろと試したいです。

まずは、携帯性と、思ったより綺麗な画質に満足してますし、WiFi機能も案外簡単で、景勝地で撮影後に歩きながら、スマホに画像インストールさせて即SNSにアップしたりしてます。旅先で、テーブルにちょこんと置いても威圧感もなく邪魔にならずなかなかいい感じです。ただ、EFマウントの手持ちのやつをセットすると、ちょっと重たく仰々しくなりますが……その時はコンパクト性に目をつむるって事で。

書込番号:19704425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2016/03/18 12:56(1年以上前)

オトナ買いやな♪
EVFも逝っとこ。
無駄に嵩張るけど、オモロいで!

購入おめったーさんでした☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:19704457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/18 13:07(1年以上前)

購入おめでとうございます(^o^)/

自分はM2ユーザーですが、M3も欲しいっす(>_<)

結局、彼女さんには買わず?(笑)

書込番号:19704486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2016/03/18 13:32(1年以上前)

オトナ買いなスレ主殿は、彼女にはコレこーてあげてます☆


http://s.kakaku.com/item/K0000827006/


漢やな、ケニーちゃん! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:19704533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2016/03/19 03:23(1年以上前)

ありがとうございます!>Masa@Kakakuさん

彼女、カメラに興味無くなったみたいで……話にも出なくなりました&#128166;>逃げろレオン2さん

書込番号:19706618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/19 13:45(1年以上前)

彼女から彼氏のことも興味ならなくなるようなことにならないようき〜つけてな(=゚ω゚)ノ

書込番号:19707776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング