『露出補正のやり方、教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX710 HS

2030万画素で光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX710 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX710 HS の後に発売された製品PowerShot SX710 HSとPowerShot SX720 HSを比較する

PowerShot SX720 HS
PowerShot SX720 HSPowerShot SX720 HS

PowerShot SX720 HS

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2016年 3月 3日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション

PowerShot SX710 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

『露出補正のやり方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX710 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX710 HSを新規書き込みPowerShot SX710 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

露出補正のやり方、教えてください

2017/08/18 17:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

急にこのカメラを預けられて、小さな行事の写真係になりました。
おおよそわかりましたが、露出補正の方法がわかりません。
ダイヤルの上にマークがありますのでいじってみましたが、及ばず。
簡単ガイドを見ても記述を見つけることはできませんでした。
恥ずかしながら、教えを乞うしだいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21126537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2017/08/18 18:03(1年以上前)

http://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300017420/01/pssx710hs-cu-ja.pdf
69ページに記載があります。

書込番号:21126556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/08/18 18:06(1年以上前)

このモデルは使っていませんけど、マニュアルをダウンロードし調べてみますと
http://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300017420/01/pssx710hs-cu-ja.pdf

P.69

▲を押した後画面の表示を見ながらホイールをまわして補正し
もう一度▲を押して確定させるようです。

詳しくはマニュアルをご覧ください。

書込番号:21126566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2017/08/18 18:15(1年以上前)

撮影モードによっては機能しないはずですよ。
例えば、AUTOでは機能しません。
説明書のP.163に機能ごとの一覧があります。

書込番号:21126588

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/18 18:19(1年以上前)

キヤノンのコンデジはモードダイヤルがオートだと露出補正が出来ないです。ソニーやニコンのコンデジはオートでも露出補正が出来るのでここでこんがらがっちゃう人も居るようです。モードダイヤルをPモードにしてJTB48さんの示された方法で調整すればOKです。

因みに動画はやっぱりオートの設定だと1080p60で撮影出来なくてモードダイヤルを動画モードにしないと選択出来ないです。

書込番号:21126599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2017/08/18 18:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>tfaカントリーロードさん
説明書見てください。コントローラーホイール内側の上で設定できます(p4)。
露出補正自体の説明はp69。また、
p163にあるように露出補正使えるモードが決まってたりなんで注意です。

書込番号:21126682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/18 20:46(1年以上前)


>キヤノンのコンデジはモードダイヤルがオートだと露出補正が出来ないです。
>ソニーやニコンのコンデジはオートでも露出補正が出来るのでここでこんがらがっちゃう人も居るようです。

 私も、ずっとニコンを使っていたんで、当初キャノン機でそれで戸惑いました。  (@@

それにしても、親切な板ですね・・・。


書込番号:21126941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2017/08/20 09:04(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx710hs/face-design.html

背面 6 です。
モードはPモードにて。

書込番号:21130594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/08/21 11:57(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん
>tt ・・mmさん
>パクシのりたさん
>sumi_hobbyさん
>豆ロケット2さん
>hotmanさん
>JTB48さん
>MiEVさん

みなさん、ありがとうございました。
本日職場に出て、ご教示の通りやってみましたら、簡単にできました。

これで、カメラ係も無事務まりそうです。
ふだんはニコンを使うことが多く、その調子でいろいろいじってもうまくいきませんでした。

取説もうまく探すことができず、弱っていました。

>それにしても、親切な板ですね・・・。

まったくその通りです。
この場所があって、本当に助かりました。
みなさんのご親切に感謝します。

改めて、ありがとうございました。

書込番号:21133819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/08/21 13:25(1年以上前)

申し遅れましたが、問題が解決しましたので、
このコーナーはこれで閉じさせていただきます。

「Goodアンサー」は、お答えをいただいた順に
御3人とさせていただきますが、みなさまに
ありがたく感謝しております。

ありがとうございました。

書込番号:21134037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/04 10:05(1年以上前)

マニュアルで夜間、秩父夜祭撮影しましたが、全然ダメでしたね。ぶれて…。

書込番号:22299647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2018/12/04 21:58(1年以上前)

>ぶれて…。

望遠側で撮って、シャッター速度1/4秒とかになっていたとか?(^^;

書込番号:22301184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX710 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格が値上がりしてきましたねー 1 2024/06/16 19:17:47
屋外でのライブで動画を撮りたい。 11 2021/08/26 21:06:20
710から720に少額交換 10 2022/01/19 15:45:21
画質について 7 2019/04/21 11:52:24
レンズ内のほこり? 15 2019/01/09 20:12:49
フラッシュ 14 2018/07/12 0:14:31
露出補正のやり方、教えてください 12 2018/12/04 21:58:39
ストラップ 7 2017/06/04 13:01:41
画像への日付写し込みはできますか? 10 2017/06/11 5:57:24
画質について 10 2017/03/07 15:29:24

「CANON > PowerShot SX710 HS」のクチコミを見る(全 1333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX710 HS
CANON

PowerShot SX710 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX710 HSをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング