『M3予約されている方へ・・・・』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト] EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『M3予約されている方へ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信51

お気に入りに追加

標準

M3予約されている方へ・・・・

2015/03/23 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

M3予約されている方、26日に受け取りできそうでしょうか?
先ほどキタムラカメラに問い合わせたところ「問題が無ければ25日発送、26日14時以降に受け取れます。」
との連絡がありました。
一応18時以降にして頂きましたが、さてどうでしょうか?
来たらまずシリアル番号を確認し5000名様先着順へまっしぐらですかね!(笑)

書込番号:18608634

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 20:24(1年以上前)

自分はケーズデンキで予約して26日にゲット出来ます!!
ただ、店員さんが今週の月曜日に間違えて
「ご注文の品が届きましたので取りに来て下さい」
と言われて発売日のことを話したら謝罪されましたwww

早く発売日になって欲しいですね笑

書込番号:18608666

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/03/23 21:07(1年以上前)

>店員さんが今週の月曜日に間違えて「ご注文の品が届きましたので取りに来て下さい」

もしかして、そのまま取りにいったら発売日前にゲットできたのではないでしょうか?
物自体はお店に届いているのかもしれませんね。


書込番号:18608842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/23 21:24(1年以上前)

》物自体はお店に届いているのかもしれませんね。

♪あなたなぁ〜らどぉおする? 私なら
遅かったですね!ずいぶん前に注文してたのにぃ
と 小芝居でもうって しれっと引き取るなっ

書込番号:18608927

ナイスクチコミ!3


jabjobさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/24 00:23(1年以上前)

特に問い合わせをするつもりはなかったのですが今日キタムーから14時頃TELあり発売日にお渡し出来ますのでよろしくお願いしますと言われました
ちなみに予約は何番目ですかと聞いたらトップバッターでした。
市内数店舗ある店で不人気そうな店に予約しましたのでラッキーでした
即刻応募します^ ^

書込番号:18609702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/24 00:56(1年以上前)

予約していないけど当日行けばあるだろう

って思っていますが甘いかな!?

書込番号:18609778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/24 01:44(1年以上前)

ほんじつ、カメラのキタムラから連絡があり
26日に店頭受け取りになりました。

ちなみに、ブラックEVFキットです。
発売発表翌日あたりにカメラのキタムラネット予約したので、発売日は大丈夫だろうと思っていましたが
安心しました(^.^)

書込番号:18609863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2015/03/24 08:52(1年以上前)

2/22にamazonで予約しましたが、連絡無しです。

25日頃に入金連絡が有るのかな?と思っています。

書込番号:18610331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/24 08:58(1年以上前)

2/14にキタムラにて予約。
26日に受取OKの連絡を受けています。

ホッとしたけど不安もありますね・・・

書込番号:18610347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/24 09:29(1年以上前)

公式発表直後に、MYきたむーで予約。
発売日朝イチに引取可と確約もろーてます♪

「ってーコトは、前日に入荷してる?」

と水を向けると

「う…ハイ」

とオイラの次の台詞に身構えたw

「大丈夫。当日買いに(シャッターばんばん込み)来るよw」

と言い残して退店しました☆ ( ̄▽ ̄)b



先着5,000名キャンペもどーせ発売日以降じゃねーとエントリーできないだろうし。

書込番号:18610428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/24 10:19(1年以上前)

つうか、予約特典外れたら外れたで、あまり気にならないんじゃないの?
7Dも「キャンペーン終了したんで、買うのやめました」
って人居ないし…。

この間、キタムラで7D2買ってた客が支払いの段階で「前に使ってたバッテリーグリップ着かないの!?」って驚いてた。
店員から、発売当初のキャンペーンの話なんか聞きながら、「ふ〜ん。仕方ない、それも貰っとくわ」って淡々とBGも一緒に買って帰ってった。

まあ
「カメラジャケット来るまでの我慢と思って、裸で持ち歩いてたら落っことした」
ってならない事を祈る。

書込番号:18610549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/24 12:33(1年以上前)

開店待たずにシャッターバンバンはNGです!

気を付けてくださいm(_ _)m

書込番号:18610878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/24 14:07(1年以上前)

開店待たずにバンバンシャッター突っ込みゎNGです!(・ω・)σhttps://www.youtube.com/watch?v=7enl0g93kZk

止めてくださいm(_ _)m

書込番号:18611078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2015/03/24 15:15(1年以上前)

M5が出た頃に購入を検討します。

書込番号:18611211

ナイスクチコミ!2


ボム40さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 EOS M3 ボディ EVFキットのオーナーEOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/24 16:28(1年以上前)

2月11日にキタムラのネットショップで注文し店舗受け取りに。
今日まだ連絡がなかったので、店舗に電話。
しかし、入荷の連絡がまだなく、26日渡せるか不明。

別のショップに11-22mm広角ズームが在庫あったので、発売後取りに行く旨を伝えて、M3もあわせて注文をしていた。
こちらも電話して確認したら。明日25日午前中には入荷予定。
25日午後から渡せるように準備中とのことでした。

明日フライングゲット予定(^_^)

書込番号:18611346

ナイスクチコミ!1


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2015/03/24 18:43(1年以上前)

3月20日、キタムラの通販で黒のEVFキットを福井県の店で受け取る予約を入れたけど、
今日、お渡し予定日4月3日とのメールが来た。
あまりに酷いのでキャンセルしてマップカメラかヨドバシにでも鞍替えした方が良いか迷っている。  

書込番号:18611712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2015/03/24 18:53(1年以上前)

>3月20日、キタムラの通販で黒のEVFキットを福井県の店で受け取る予約を入れたけど、
今日、お渡し予定日4月3日とのメールが来た。
あまりに酷いのでキャンセルしてマップカメラかヨドバシにでも鞍替えした方が良いか迷っている。 

慌てなさんな。 3年後に比べれば一瞬です。

書込番号:18611743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/24 19:03(1年以上前)

明日フラゲおめでとうございます(^-^)/

レビューお待ちしております(・∀・)

書込番号:18611774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/24 19:33(1年以上前)

問題が無ければ明日の入荷後に発送、19時以降にヤマトのお届け番号がメールされるとの事です。
予約している皆さん、26日の到着を愉しみに待ちましょう。

書込番号:18611888

ナイスクチコミ!2


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/24 21:09(1年以上前)

別機種

フィルターほか

2月28日、予約。
発売日に手に入るようです。

田舎の北村、競争相手がいなかったかな。


備品もちゃくちゃくと届いてます。

書込番号:18612302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/24 22:46(1年以上前)

3/13にキタムラネットで店舗受け取りで予約で、発売日にゲット出来るようです。

受け取り店に確認したら20日予約の人は4月の受け渡しになっていると言っていました。

また、キタムラでは店舗毎の振り分けは予約順で決まるようなので人気のないお店で予約してもあまり意味がないようでした。

書込番号:18612728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2015/03/24 23:53(1年以上前)

ルールは守りつつもシャッターバンバンは織り込み済みは、大笑いしました。
発売前でこの調子ですから、月末は桜祭り全開でしょうね〜

書込番号:18612999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2015/03/25 08:58(1年以上前)

ヨドバシ.comで2月に予約。
その後は未確認なので、受け取りは不明です。

M持ち歩いてるし、急ぐ理由もないので受け取りはいつでもいいや、と思っています。

ヨドバシの延長保証は、補償額が年々減っていく&1回きりの保証なので、クロネコの保証に加入予定。
このため、受け取りは配送にしてます。

書込番号:18613714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/25 10:57(1年以上前)

私も発表と同時に予約をしました。
お店に入荷してるようです。。。

当日、入手組みのようです。

が、本日 お店に遊びに行こうか悩み中です(^^)

嬉しい悩みですね♪

先着5000名キャンペーン・・・数を増やしてきそうですね。
じゃないと、可哀想すぎます。

書込番号:18613932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/03/25 11:32(1年以上前)

別機種

本日、25日(水)午前10:45 に、到着しました。 EVFキットを某ネット販売店から購入です。(26日正式販売で、フライング気味なので、販売店に迷惑かかると悪いので、販売店は、書きませんが。)
早速、明日、ストラップの応募します。

書込番号:18614004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度4

2015/03/25 11:38(1年以上前)

CP+でさわってから、2月18日に最寄りのヨドバシでボディー+EVFキットを予約。

先ほどヨドバシドットコムで状況を確認したら

配達状況: 商品を確保しました お会計をお待ちしてます

となっていました

発売日以降の引き取りのようなので

明日、午前中に引き取りに行きます。

書込番号:18614017

ナイスクチコミ!2


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/25 12:24(1年以上前)

ネットのキタムラで自宅配送にしてますが
メールが見つけられません迷惑メールに紛れて
ジャケット…間に合うか心配です

書込番号:18614125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2015/03/25 13:15(1年以上前)

こんにちは!

先ほど、キタムラで入荷予定を聞いて来ました。
私は2月22日に予約しましたが、明日、購入出来るそうです。

書込番号:18614283

ナイスクチコミ!2


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2015/03/25 14:50(1年以上前)

スレ主でないのに皆さんの状況が知りたくて、質問の形の投稿をしてしまい失礼しました。

>白と青が好きさん
>受け取り店に確認したら20日予約の人は4月の受け渡しになっていると言っていました。
>また、キタムラでは店舗毎の振り分けは予約順で決まるようなので人気のないお店で予約してもあまり意味がないようでした。
<そうなんですか。予約して買うの初めてなので勘、狂っちゃいました。

>AS-sin5さん
>M持ち歩いてるし、急ぐ理由もないので受け取りはいつでもいいや、と思っています。
<Mじゃないけど、私も持ち歩いていますので、、(>_<)
とわ云うもののやっぱり3/26日、遅くても27日くらいには欲しかったです(^^)

<しょうがないから4月まで待つことにします。

書込番号:18614503

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/25 15:15(1年以上前)

既に受け取った方もいるようで、色々な情報ありがとうございます。
私は早くても明日の19時過ぎの受け取りです。
それから5000名に間に合うか?(笑)
到着後、使用レポートが多く出て来ることでしょう。
それもまた楽しみですね!

書込番号:18614576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/25 17:07(1年以上前)

メーカーからの初回分出荷は、果たして5000台以上あるのでしょうか?
今現在のエントリー数が7240くらい。
その全員が購入するとは限りませんし、またエントリーしても初回出荷で手に入れられない方も相当いそうですし‥‥
取り敢えず発売日に手に入れられた方は、大丈夫のような気がします。
ちなみに僕は、キタムラネットで3月3日予約と出遅れましたが、先ほど発送完了メールが届きました^ ^

そもそも3月初旬からお借りして、既に試用してるんですけどね(^^;

書込番号:18614789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/25 18:06(1年以上前)

先ほどキタムラカメラよりメールがありました。
既に商品は発送されているようですが、香川県からの発送のため東京までだと最速で14-16だそうです。
当初18-20に時間指定していましたが、明日は午後から会社帰り時間指定14-16に変更しますわ。(笑)

書込番号:18614929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/25 18:16(1年以上前)

キタムラから入荷したとのメールがありました。
しかし、「発売は明日からになります」との念押し文が付け加えられていました。(笑)
残念ながらフラゲならずで、明日引き取りに行ってきます。

書込番号:18614959

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2015/03/25 18:30(1年以上前)

ちなみに、私のヨドバシ.comでの予約は2/9でした。

予約時点の連絡先メアドが今は使えなくなったアドレスなので、発送連絡は来ないのではないかと思います。
WEBでの表示上は「商品を手配中&発売日以降のお届け」のままです。

ただ、ヨドバシのポイントがM3の代金分増えていること、
注文履歴で未発送分の履歴がなくなっていること

この2点からすでに発送されたものと推測してます。

書込番号:18615000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 19:10(1年以上前)

フラゲおめでとうございます!

書込番号:18615116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


andy2008さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/25 20:14(1年以上前)

今、ヤマダ電機から電話が有り,「明日以降に来店をお待ちしています」との事でした.
開店時間に受け取りに行く予定です.
因にビックに予約した電池は一昨日発送の案内が有りましたが,佐川からは26日お届けの案内で,発売日を遵守しているようです.
明日が楽しみです.

書込番号:18615326

ナイスクチコミ!2


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/25 20:41(1年以上前)

皆さん、明日が楽しみですよね。
M3で桜前線を撮影しましょうよ!!

書込番号:18615422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/25 20:53(1年以上前)

ところで、2週間使ってみた印象として、まずバッテリーが持ちません。
予備バッテリーは必須です。
2〜3個は買ったほうがいいです。
サブで使う場合は良いですが、EVFを使用してメインで使うなら、バッテリーは多いに越した事はないです。
EVFはかなりバッテリーに厳しいですよ。
画質はAPS-Cという事を考えると素晴らしいですし、AF速度は概ね満足出来ます。
全体的に良いカメラですので、殆どの方は満足出来ると思います^ ^

書込番号:18615479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/25 21:59(1年以上前)

私は2月18日にマップに予約しましたが3月23日迄に予約された方、全員に渡せるようですね〜。( ・∇・)
今日現在、200台以上入荷しているそうです!!( ☆∀☆)

書込番号:18615765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/25 21:59(1年以上前)

>ところで、2週間使ってみた印象として、まずバッテリーが持ちません。
大子煩悩さん、あなた何者ですか?関係者?(笑)

書込番号:18615769

ナイスクチコミ!1


YURO-KHさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/25 23:04(1年以上前)

予約なしで本日購入できました。都内ですね。

価格.comで店頭販売アリって書いてあるところ、少数だけど在庫ありそうです。
もしキャンペーン云々で急ぎたいなら朝一で電話してみてもよいかも。

書込番号:18616098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/26 07:31(1年以上前)

スレ主さん みなさま 発売日おめでとうございます!

本日はめでたく午前半休が取れたので、これからキタムラにM3様迎えに行きます\(^o^)/

年とるとやたら早起きで子供の遠足状態

でもお迎えだけで撮影はオアヅケ(-_-;)

さすがに年度末は1日休めませんな!

書込番号:18616720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2015/03/26 09:01(1年以上前)

G1Xmark2→EOSM→EOSM3と、1年で3台カメラを買うことになるとは思ってませんでした。

G1X2時代にはEVF-DC1も所有してました。
たぶんこうなるだろう(M系に使えそう)とは予想してたんですが、G1X2を手放すときにEVFも下取りに出しました。

で、今回の購入もボディ+EVFセットです(追銭3千円ですから)。
G1X2でもそうでしたが、大子煩悩さんがおっしゃるようにEVF付けるとかなりバッテリー消費が上がります。
切り替えAutoだと、体感でバッテリー消費3割増しぐらいでしょうか。

私の場合、G1X2では(かさばるので)EVFはほとんど付けませんでした。
日中、液晶見えない時の予備用で持ち歩く、という感じでした。
視野率が高いとはいえ、液晶モニタをそのままEVFに表示しますので、撮影情報が小さすぎる印象でした。

実際のところ、外付けEVFは付け放しにする人と、ほとんど付けない人のどちらかに分かれるでしょうね。

書込番号:18616923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/26 12:53(1年以上前)

大子煩悩さんはモニターでは?

書込番号:18617490

ナイスクチコミ!2


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/26 18:49(1年以上前)

別機種

先ほど手元に来ました。
18時にキャンペーンに登録致しました。
間に合ったような感じです。
まだバッテリーがあまり充電されていないので少ししか撮影してません。
AFのスペードは確かにM2より速いです。
気になったいたEVFですがまぁまぁと言った感じですね!
液晶画面を見ながら撮影するよりは遥かにいいですよ。

書込番号:18618285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/26 19:20(1年以上前)

確かにスペードは早そうですね。
スペードのエースとかめっちゃ早そう。

書込番号:18618379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/27 00:14(1年以上前)

「予約していないけど当日行けばあるだろう」

でありました、買えました! ですが同日購入予定だった11−22mmは売り切れ・入荷未定・・・

まさかレンズのほうが買えないとは思わなかった。

書込番号:18619474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 18:46(1年以上前)

ゲットできたかたはおめでとうございます。

自分は予約してなかったので、初日からあちこち探しておりますが、都内の大型家電店はどこも在庫無しでした。
池袋BICは予約で、納期は4月中旬とのこと。
ヤマダ総本店は「棚卸が近いので在庫はありません。」とわけのわからないコメントでした。

キャンペーンはあきらめてじっくり探すかな。

書込番号:18621319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/28 02:14(1年以上前)

気分はホワイトさん

>初日からあちこち探しておりますが、都内の大型家電店はどこも在庫無しでした。
値段やレンズキットの在庫を確認するため都内の大型家電量販店、数店に電話してみましたが売り切れでしたね。

自分はカメラ専門店で購入しましたが、色やレンズキットによっては売り切れていた物もありました。
でも、きっと1週間位で再入荷しているかと。

レンズはもーちょっとかかりそうですがー

書込番号:18622795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 09:05(1年以上前)

なるほど。
今日も外出がてら探してみるつもりです。
ダメだったら予約も考えてみます。

>レンズはもーちょっとかかりそうですがー

本当にレンズの在庫ないですよね。
行った店でも在庫は一軒もありませんでした。
マウントアダプターも同様です。

正直ここまで手に入りにくくなるとは思ってませんでした。

書込番号:18623311

ナイスクチコミ!2


M代さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/28 12:46(1年以上前)

私は発売日前にヨドバシ.comで予約しておりましたが
登録したクレカのトラブルで当日キャンセルする羽目になりました。
どこも在庫がないようで諦めていたところ
昨夜こちらで運良くPCボンバーさんの在庫有りを見つけて
注文することができました。
前日見た時は在庫なしだったので
たぶんキャンセルが出たのかもしれませんね。

書込番号:18623870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/28 14:19(1年以上前)

EF100-400LISIIの時は、あちこちのきたむーで陰謀…ゲフンゲフンもとい予約キャンセル品を運良くGET出来た人が多数。私も含めて。

今回のMさんも同様に複数店で予約した人のキャンセル品があちこちで眠ってるかも♪

捜索隊出してみる価値は、あるかもよ?
ぐっどらっく☆ ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:18624116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング