EOS M3 ボディ EVFキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット
衝動買いしました。、一通り設定を変更しているところですが変なところで躓き先へ進みません。バッテリーを節約するため液晶を消して節電モードなどにしますが、ボタン類に触れなくても左右に(縦向き)傾けると何かのセンサーが働くのか点灯します。上下では点灯しません。皆さんも同じでしょうか、6D、kiss7など他のカメラでは経験したことがないのでこだわっています。
書込番号:18974865
 0点
0点

写ル男さん
たぁ〜すぃくぁぬぃ
横撮りから縦撮りになったと判断し
ゲッタップ!!!
のようですne.
書込番号:18974903

 1点
1点

Aki_Hi有難うございます。仕様ですね、ちょっと安心しました。肩に掛けてかなり乱暴に狭い部屋の中を歩いてみましたが大丈夫みたいです。手に取ると敏感に反応しますが納得することにします。
書込番号:18974978
 0点
0点

>ゲッタップ!!!
ゲラップ!!!
にするとネイティブっぽくなるよ。
まーあれだね、船を漕いでいるときにチョークが飛んできて、慌てて目が覚めた、みたいな?
書込番号:18975000
 2点
2点

大葉香奈子さん有難うございます。折角のレス、年代の違いですか意味が良くわかりません。
ごめんなさい。
書込番号:18975067
 2点
2点

あら、「船を漕ぐ」のことかしらん?
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/194368/m0u/
昔からある慣用句ですよん。
ことによると、写ル男さんはネット世代のちょーヤングパーソンだったりして。
書込番号:18989618
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M3 ボディ EVFキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   半押しでピントが合わない原因 | 22 | 2024/04/25 14:36:32 | 
|   動画撮影用にこのカメラかiVIS HF G20か迷っています。 | 15 | 2023/08/24 17:10:43 | 
|   初心者です。とても悩んでいるためご教授頂きたいです | 43 | 2023/04/15 1:11:07 | 
|   アンドロイドスマホに画像転送するには | 6 | 2023/03/18 7:04:55 | 
|   望遠レンズを買い足すとしたら・・・ | 12 | 2022/04/01 12:49:03 | 
|   EOSM3にEFマウントでテレコンって本気で使えないのでしょうか | 5 | 2021/05/20 20:27:16 | 
|   モードダイアルがうまく切り替わらない | 9 | 2020/09/19 21:17:37 | 
|   EOS M3が壊れました。買い替えを検討しています。 | 5 | 2020/08/26 11:21:46 | 
|   眠っているEOS M3を完全にwebカメラとして使用する方法を紹介 | 0 | 2020/06/29 21:45:53 | 
|   EOS M シリーズ完全処分しました | 25 | 2020/04/10 10:18:55 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000741394.jpg)
![EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000741395.jpg)




 






 
 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


