『発売日決定!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

『発売日決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信24

お気に入りに追加

標準

発売日決定!

2015/03/18 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

クチコミ投稿数:187件

ついに発表されましたね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000174-mycomj-sci

書込番号:18593317

ナイスクチコミ!5


返信する
銀風さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオーナーEOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/03/18 23:44(1年以上前)

おお!
予約が結構、後だったので桜に間に合うかな?

書込番号:18593397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2015/03/18 23:59(1年以上前)

ベストシーズンに合わせるとは、さすがキヤノンですね(^^)

http://sakura.weathermap.jp/smt/

書込番号:18593463

ナイスクチコミ!4


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/19 00:13(1年以上前)

Mr.スミスさん

ヤフーのリンク先消えてますが、いつだったんでしょう?

書込番号:18593507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2015/03/19 00:17(1年以上前)

あれ? ホントですね。

3月26日でしたが、もしかして変更になったんでしょうか...。

書込番号:18593519

ナイスクチコミ!0


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/19 00:22(1年以上前)

ありがとうございます。


やっぱ26日なんですね。
ヤフーの勇み足でしょうかね。

書込番号:18593527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2015/03/19 00:33(1年以上前)

機種不明

すでにリンクは切れており、Yahooから何のコメントもありませんが、
たまたま残っていたページのスクショです。

書込番号:18593556

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/19 06:33(1年以上前)

既に他のサイトの発売日も削除されていますね。
やはり発売は31日が濃いのかな。
できれば26日がベストなんですけど。

書込番号:18593818

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/19 07:34(1年以上前)

記事の担当者は、かなり怒られただろうなぁ。

それとも故意に出した?
記事自体は正しいみたいですね。

一日早かった?

書込番号:18593896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/19 07:53(1年以上前)

良かった?
31日では会社休めない
どうかな?

書込番号:18593928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/03/19 08:05(1年以上前)

自分も昨日風の噂で聞いた情報では26日という話でした
急遽変更になったんですかね?

それともjycmさんの言う通り情報出すのが早すぎて怒られた!?

書込番号:18593944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/19 10:24(1年以上前)

10:15キヤノンHPみたら
3月26日発売予定になってました!!
EOS M3商品説明の写真
でも下に書いてあるキット
3月下旬のまま?
とりあえず3月26日発売かな!!

書込番号:18594228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/19 10:25(1年以上前)

 キヤノンお家芸の発売延期ってことなの?

書込番号:18594234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 10:27(1年以上前)

キヤノンHPのEOS M3のところに2015年3月26日発売予定と表示されましたね。

いよいよあと1週間で手にできますね!

書込番号:18594236

ナイスクチコミ!2


andy2008さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/19 10:27(1年以上前)

CANONのEOS-M3のキャンペーンページには発売予定日3月26日と出ています。

書込番号:18594238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/19 10:40(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m3/index.html

3月26日のようですね。

書込番号:18594262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/19 11:33(1年以上前)

「ご好評につき非常に多くのご注文を頂いており、暫くの間商品のお届けまでにお時間を頂戴いたします。早急にこの状況を改善して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。」

発売日前なのに(・ω・)σ



(´・ω・`)ショボーン

書込番号:18594381

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/19 12:02(1年以上前)

キヤノンM3HPに「ご好評につき非常に多くのご注文を頂いており、暫くの間商品のお届けまでにお時間を頂戴いたします。早急にこの状況を改善して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。」
とあります。
場合によっては遅れると言うことでしょう!

書込番号:18594455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/19 12:05(1年以上前)

 
 うちの近所の歯医者さんも患者が少ないから、わざと予約時間を他の患者さんと同じ時間に重ねて
 あたかも流行って混んでるように見せかけてるよ。

書込番号:18594461

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/19 12:21(1年以上前)

〉うちの近所の歯医者さんも患者が少ないから、わざと予約時間を他の患者さんと同じ時間に重ねて 
 あたかも流行って混んでるように見せかけてるよ。


天下のキヤノンさんも偽装工作か?(笑)

書込番号:18594504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件

2015/03/19 15:04(1年以上前)

正式にキヤノンのHPに掲載されましたか!
間違いじゃなくて良かったです(^^)

…お時間を頂戴します…

私は、2月22日に予約しましたが、
発売日にどれだけの人が入手出来るんでしょうね。

書込番号:18594853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2015/03/19 15:12(1年以上前)

先ほど、以下のメールが届きました。

【EOS M3デビューキャンペーン】EOS M3発売日決定のお知らせ

この度は、EOS M3 デビューキャンペーンにエントリーをしていただきありがとうございます。

本メールは、ご応募者様がキャンペーン応募フォームに必要事項をご入力いただいた際、
送信される自動配信メールです。
お心当たりのない方はメールを破棄してください。

■EOS M3の発売日が決定いたしました!

 EOS M3(各キット※限定EVFキット含む)
 2015年3月26日(木)発売予定

 3月26日より、プレゼントキャンペーンの本応募を開始いたします。
 「ご購入のEOS M3本体のシリアルナンバー」及び「エントリーID」をご用意のうえ、
 下記の流れでご応募ください。

●応募方法について:
@製品ご購入後、「キヤノンイメージゲートウェイ」にログイン。
 (会員登録がお済でないお客様は新規登録をお願い致します。)
A今回購入されたEOS M3のシリアル番号を入力し、「保有製品登録」を行ってください。
Bキヤノンイメージゲートウェイ会員ページトップに応募フォームへのバナーが表示されます。
C「エントリーID」を入力後、購入されたEOS M3のシリアル番号を入力。
 応募フォームに必要事項を入力し、応募完了です。
 ※シリアル番号は、保証書またはカメラ本体の液晶モニター背面にてご確認いただけます。

●ご注意:
・お一人様何回でもご応募いただけますが、EOS M3のシリアル番号1つにつき、1回の応募となります
・応募人数が5,000名様に達し次第、応募受付は終了となりますので、製品ご購入後はお早目に
 ご応募ください。
・ご応募が完了した方より先着で5,000名様に順次景品を発送致しますが、
 応募状況によっては発送までお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
 なお、景品の発送時期の目安はメールにて個別にお知らせ致します。
・応募人数が5,000名様に満たない場合でも、本キャンペーンは2015年5月31日(日)に受付終了となります。

今後ともキヤノン製品をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

※本メールはシステムからの送信専用メールとなっております。本メールに返信いただきましてもお応えできません。
※キャンペーンに関するお問い合わせは、下記キャンペーンお問合せメールまたは電話番号からお問い合わせください。

-----------------------------------------
「EOS M3デビューキャンペーン」事務局
電話番号:03-6280-6763
メールアドレス:info@cem3-dcp.jp
開設期間:2015年2月6日(金)〜2015年7月31日(金) 
        平日11時〜18時
(土・日・祝日を除く)
キャンペーンURL:http://cweb.canon.jp/eos/campaign/eosm3-debut/index.html
-----------------------------------------

書込番号:18594865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/19 15:33(1年以上前)

デビューキャンペーンAの方も詳細が出ましたね。


後は発売日に入荷があるかだな〜。

書込番号:18594917

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/19 15:50(1年以上前)

先ほど予約しているカメラのキタムラに問い合わせたところ発売日翌日の発送は約束できないと言われました。
入荷次第予約順番からの発送のようです。
キヤノンキャンペーンの5000名先着何て早く申し込まないと直ぐに完了しそうですね!

書込番号:18594944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/20 15:00(1年以上前)

私は先月中旬に予約していますので、26日に受取可能だと言われています。

それでもキヤノンHPの表記を見ると心配になります・・・

書込番号:18597840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング