『やっと納品に』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

『やっと納品に』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信24

お気に入りに追加

標準

やっと納品に

2015/04/14 13:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

スレ主 naoty_aさん
クチコミ投稿数:12件

3月25日にアマゾンに予約注文したのが、やっと今日納品になるみたいだ。
入学式も桜もみんな、終わってしまった。。。。。

書込番号:18680727

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/14 13:34(1年以上前)


 どこに住んでるのかわかんないけど、3月25日に買う時点でダメでしょ。

書込番号:18680763

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/04/14 13:58(1年以上前)

アマゾンのレビュー見てると
「子供の誕生日に間に合わなかった!」
「楽しみにしてた旅行に間に合わなかった!」
ってよく有るけど、期日が差し迫った行事に必要なモノをどうして通販で済ませようとするんだろ?
あの人達。

書込番号:18680816

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:5件

2015/04/14 14:13(1年以上前)

観光地はむしろ、これから桜が本番を迎えるところはいっぱいあるし、5月の連休もあるし・・・

書込番号:18680859

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2015/04/14 14:16(1年以上前)

意外に、スマホの方が、上手く撮れたりして。

書込番号:18680866

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/14 15:08(1年以上前)

チューリップやポピー、芝桜はこれからだよ。
GWの新緑、夏休み、秋の紅葉はこれからだし、(~▽~@)♪♪♪
入学式や桜だけが写真や人生ではないでしょ。

書込番号:18680970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2015/04/14 15:14(1年以上前)

半分ネタでしょ
本当に必要なら
そんな買い方しないよ

書込番号:18680980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/14 15:27(1年以上前)

ネット=在庫があるから売っている
と思われているしね

で、間に合わないどーしてくれるんだとか、
間に合わないから子供が泣いてるとか、
いいがかりなモンスタークレーマーが育つ

書込番号:18681009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/14 17:57(1年以上前)

確かに2月6日から予約受付開始してるのだから早く欲しい人はその時点まあ2月中にはしとかないとね!
様子見してた人が如何に多いかでしょうね?
確かにM,M2と様子、容姿が変わったから(笑)

書込番号:18681291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/14 18:55(1年以上前)

>入学式も桜もみんな、終わってしまった。。。。。

さらっと2項目を同格に書いてますけど、このふたつの重要度はあまりにも次元が違うような・・・
桜なんて毎年咲くのでどうでもいいですけど、入学式はレンタルしてでも暗所に強いデジ一を用意するべきだったのでは?

書込番号:18681443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/14 18:56(1年以上前)

他にカメラ持ってなかったんでしょうか?

書込番号:18681449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/14 20:19(1年以上前)

次からは早めに用意しましょう…

書込番号:18681735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/14 20:35(1年以上前)

>>期日が差し迫った行事に必要なモノをどうして通販で済ませようとするんだろ?

山奥か離島にお住まいかもしれません。
田舎の人を馬鹿にする訳ではありませんが、田舎の人はノンビリしてますからねぇ。

余談ですが、長崎県は県庁所在地ですら、ペンタックスの最新機種の実機を置いてる
お店が1軒もなくて、博多まで実機を見に来られるそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009259/SortID=16472271/

書込番号:18681799

ナイスクチコミ!3


EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/14 20:37(1年以上前)

実は物欲で買ってみたけど

手にしてみたら活躍する舞台が無い

さらにはよくよく考えたら撮りまくるけど
このHDDに溜め込んだ画像どーしよーみたいな
パターン(;´д`)

書込番号:18681806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/04/14 20:41(1年以上前)

値崩れしなかっただけでも良かったと思いましょう。

書込番号:18681822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/04/14 21:05(1年以上前)

色やキットによって品揃え?人気?が違うのでしょうね。

自分は EOS M3 ボディ(ホワイト) EVFキット を
Amazonで25日の23時過ぎに予約して
27日の17時過ぎに納品されました。

良いカメラだと思いますので
これからを楽しんでみたらいかがでしょうか。

書込番号:18681935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/14 23:41(1年以上前)


 長崎は置いてあるカメラの種類は少ないかもしれないけど、
 長崎ペンギン水族館は日本で一番ペンギンの種類がおおいんだよ。
 島の数も日本一。

書込番号:18682691

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/04/15 06:34(1年以上前)

M3がこれほど売れるとはキヤノンさんも?
それとも自信作であったのか?
まだまだ品薄状態のお店が殆ど!
2月に予約しておいて良かったです。

書込番号:18683230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/04/15 10:30(1年以上前)

これぞ未来のNEW KISS
M3の白は、でかく見えるので私は黒にしたけれども、せいぜい2W待ちといわれたよ、中野で。(白はあった)
まー、キャノンは商売上手なことよ、こんなAF遅いカメラが大人気。
G1X2にもEVFを+3千円でお願いします。

書込番号:18683686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:13件 シャンプーハットの のらりくらり 

2015/04/15 10:31(1年以上前)

私もPCボンバーに3/25の深夜に注文して、3/27の午前中に自宅まで配送されました。
EVFキットの白だったので、運良く在庫が余っていたのかな?

書込番号:18683688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/15 15:31(1年以上前)

アマゾンに電話!

書込番号:18684351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/04/15 20:31(1年以上前)

Amazon で4月12日にポチって、14日には手元に届きました…。ホワイトだったからかな?

今回に限らず Amazon は、予約よりも毎日チェックをして、入荷があったらすぐカートに入れるっていう方が、確実に手に入る気がしますね。数は少なくても、小刻みに入荷があるようですし…。

書込番号:18685113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/15 23:53(1年以上前)


>入学式も桜もみんな、終わってしまった

入学式は、20年以上前に終わったし、桜の本番はGW期間中!(私の地方は)
今年はM3で撮るぞ〜!(笑)
でもamazonは、田舎に居住している私は重宝してますよ!
キタムラより到着速いし!

書込番号:18685962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/04/16 14:53(1年以上前)

私の黒M3は2ー3日で到着。やはり一流店で買うと早い。Dfも品不足のときすぐ買えて売れば儲かっただら。
白のM3は結構売れ残ってると思います。白のM2も大きく見えて、かっこ悪いと思ったので下取り。
次は本命ハードボイルド一眼J5.

書込番号:18687418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/16 16:42(1年以上前)

M、M2の出来が酷かったから、普通の性能のM3が良く見えるのかな?
ほかのミラーレスカメラと比べてもそんなに変わりないと思うけれど?
それよりも80Dが発売するまで2年ぐらいは係るのかな?
8000Dは中途半端な商品だし。
自撮りするために液晶を反転させるとEVFが邪魔になるのが欠点です。

書込番号:18687618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング