『MDRー1Aとの違い』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MDRー1Aとの違い

2017/01/10 17:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

MDR-1Aを買おうと思っているのですがこの機種が在庫処分で税込23000円ぐらいで売っていたのでこっちの方が得かなと思ったんですが、Bluetooth以外の違いはあるのでしょうか?

書込番号:20557198

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2017/01/10 17:21(1年以上前)

こんばんは。

私なら、アンプの違いがでるMDR-1Aを選びます。
外ではあまり聞かないので。

でも、Bluetoothはケーブル無いので良い事もありますよね。

書込番号:20557243

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/01/10 18:31(1年以上前)

このヘッドホンはMDR-1AのBluetoothバリエーションですが音的には有線専用のMDR-1Aとかなり近い状態が再現出来ているなと試聴で感じました。機種としてはMDR-1000Xにバトンタッチという所なのでしょう。

MDR-1Aとの違う所はいうとワンタッチ接続のNFCの電波を通す関係もあると思うのですがハウジングの表面がプラスチックなのと付属のケーブルが間に合わせっぽい物である事が目につく所でしょうか。まあでも23,000円で買えるならかなりお得かと思います。

書込番号:20557389

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2017/01/11 10:47(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>CANONだいすきさん
返信ありがとうございました。性能的にはあまり差が無さそうなのでこれを買おうと思います。

書込番号:20559151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/01/11 22:47(1年以上前)

過去スレにもありますが
有線端子が1Aの場合バランス接続にも対応できる4極端子ですが
1ABTはアンバランス専用の3極端子なので
バランス接続対応の上位プレイヤーやアンプと有線接続する場合1Aの方が有利となります。

Bluetoothでの視聴がメインであれば問題ないです

書込番号:20560886

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング