『K-S2ボディ買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 K-S2ボディ買いました。

2015/03/06 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

スレ主 櫻・yumeさん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシカメラ秋葉原で買いました。
GRdigitalW、K-5Usに続いて3台目です。
これから使い倒します。

書込番号:18550243

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/06 23:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

いいカメラばかり羨ましいです〜

明日はお天気微妙ですがテストショットのアップをお願いいたします!

書込番号:18550293

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/07 00:07(1年以上前)

おぉ〜! おめでとうございます〜♪

作例アップを楽しみにしています、

自分もすぐにでも欲しいところですが、だいぶ先のことになりそうです、
               

書込番号:18550520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/07 07:19(1年以上前)

K-S2ボディご購入おめでとうございます。

初搭載、バリアングル液晶の使い勝手などの
レポートをお待ちしております。


書込番号:18550977

ナイスクチコミ!4


スレ主 櫻・yumeさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/08 16:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

寒椿1

寒椿2

寒椿3

昨日、今日と連日雨。
設定も完了し、雨上がりを見計らって、自宅近くで花を撮りました。
ただの画像かつピントが甘いなどはご容赦ください。
K-S2初ショットです。(他機種含めデジタル一眼レフの経験は4か月弱です。)


当該機種を使ってみた感想を少し。

意外と軽い。(K-5Us比、62g〜82gなのに。)
電源レバー、モードダイヤルの適度なクリック感は好印象。
SDカードスロットはカードの出し入れがしやすい。

十字キーは少し押しにくい。特に設定時に感じた。
撮影時に、つい右手親指で再生ボタンを押してしまう。

バリアングルモニターは、回転基部がしっかりしていて、
どのような角度で振り振り回しても動くことはありませんでした。
今後、ロー・ハイアングルでの撮影に助かると思います。

投稿いただいたみなさまへの返信を兼ねさせていただきます。
ありがとうございました。


書込番号:18556767

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング