『K-S2電子書籍本が期間限定で無料販売中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

『K-S2電子書籍本が期間限定で無料販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

K-S2電子書籍本が期間限定で無料販売中

2015/06/26 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件
当機種

とりあえず廉価版Kindleで購入してみました。

https://www.facebook.com/ricohimaging.jp
上記の通り、小林義明カメラマンが撮影・解説された
「PENTAX K-S2 自然写真家・小林義明の撮り方」のKindle電子書籍版が、6月30日17時まで「無料=\0」で提供されています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0101DH7Q0/

正直この手の解説本を拝見するのは久しぶりだったのですが、ひとつひとつの作例についてそれぞれ見開き2ページでみっちり具体的に解説してあり、内容の充実ぶりに驚きました。
「定価」の490円でも充分にお買い得と思えますがこれが無料というのですから、Amazonアカウントをお持ちでK-S2をお持ちの方は是非ダウンロードしておいて損はないと思います。
私はとりあえず廉価版Kindleにダウンロードしたので白黒ですが、PCやカラー端末で見ればとても綺麗な作例を拝めることでしょうね(^^)。

期間限定なこともありますので、ご紹介までに。
とりあえず、DA★60-250が欲しくなりましたw

書込番号:18910933

ナイスクチコミ!11


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/06/26 20:53(1年以上前)

ここの作例だけだも十分ですよ(^_^)v

書込番号:18911108

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/26 21:19(1年以上前)

ご紹介ありがとうございます。
K−7しか持っていませんが参考にさせていただきます。

書込番号:18911233

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件

2015/06/26 22:36(1年以上前)

>arenbeさん
先程iPadのKindleアプリにもダウンロードして拝見したのですが、やはり素晴らしい作例ばかりです。
その素晴らしい作例の撮り方を見開き2ページで具体的に解説しているので、とてもためになる感じです。
個人的には、キットレンズのDA-L50-200でも良い作例がたくさん掲載されているのが驚きでした。やはりちゃんと理論が確かな方がちゃんと撮れば、良い写真を撮れるのだな、と。

>杜甫甫さん
K-S2の回折補正機能を信頼して(私も実際の撮影で充分良い回折補正と思っています)相当絞り込んでいる作例があるのですが、それ以外はK-7でも充分参考になる解説ばかりと思います。読み応え、見応えがありますね。

書込番号:18911552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/06/26 23:24(1年以上前)

私も別のところで見つけて、kindleFireで落としました。

が、

善意で掲載しているのは分かりますが、
2枚目、3枚目の内容転載の写真は著作権上完全にアウトだと思います・・・。
(P113に著作権保護についての記載があります)

書込番号:18911738

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件

2015/06/26 23:55(1年以上前)

>k-utada77777さん
p113を確認しました。アウトと言われても仕方がないと思います。
もう少し紹介方法を考えるべきでしたね。申し訳ありません。
受け付けられるかどうかは分かりませんが、削除申請をしてみます。

書込番号:18911868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2015/07/07 17:39(1年以上前)

スレ主さま

良い情報をありがとうございました。
遅ればせながら購入報告と、イイネを送らせて頂きました。

ギリギリ最終日に購入し、ゆっくりじっくり目を通しました。
ペンタユーザーではないのですが、花マクロを主に風景を撮るのが好きです。

花撮りのガイドはこれまでにもたらふく読みました。
でも「お!これは♪」と思えるショットに出会えるのは、プロの作例でも(個人的感想ですが)2〜3割です。

この書籍にはラッキーな事にその「お♪」と思えるショットが結構あり、しかもそれが無料だったので超ラッキー(笑)
参考にしたいと思います。

書込番号:18944821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング