『値段下がりませんね』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-50REキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのオークション

PENTAX K-S2 18-50REキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-50REキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのオークション


「PENTAX K-S2 18-50REキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-50REキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-50REキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 値段下がりませんね

2015/09/15 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-50REキット

クチコミ投稿数:24件

なかなかしぶとく高値キープしてませんか?
欲しいのに手が届かない…。

書込番号:19142216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/09/15 15:25(1年以上前)

こんにちは

発売から半年で、以前なら下がり始めてもいい頃かと思いますが、以前のように価格を下げれば台数がはけた頃と違って、
一眼全体の伸びが鈍化してる(むしろ下がってる)状況なので、難しいかも知れないですね。

書込番号:19142238

ナイスクチコミ!1


ussy155さん
クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:243件

2015/09/15 15:39(1年以上前)

バリアン、Wi-FiはKマウントで唯一無二ですから後継モデルが出てこない事には大きな値崩れは無いかもしれませんね。
欲しいんですけどね。。。

書込番号:19142273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/09/15 16:07(1年以上前)

機種にもよると思いますが、値下がりが渋くなっていると思います。
次から次と後継機を出すと下落が早くメーカーも販売店も利益の確保が出来なくなるので、
モデルサイクルを長くし、収益を確保して時期モデルの研究費に当てているのではないでしょうか?
現に後継機でも、前モデルとの差が少ないと感じる声もあるので。

書込番号:19142326

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/09/15 22:57(1年以上前)

健康的な価格推移かと思います。
カメラの新製品は3〜5年くらいにして…レンズを買ってもらわないとねo(^o^)o

書込番号:19143484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/09/19 07:56(1年以上前)

でもキヤノンのM3とか、こちらも発売して半年くらいなのに価格はだいぶこなれてきてますよね。

トップメーカーの製品だけに価格競争が激しいのか、
はたまたKーS2がいいカメラという事なのか…うーん

書込番号:19152917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/09/19 10:28(1年以上前)

忘れ去られただけ。

書込番号:19153224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/09/23 12:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

むしろ値段下げてでもばらまいて欲しいですねー、細かい事は抜きにしてこのカメラの良さを皆様に知って欲しい。私はサブ機のつもりでしたがいつもこっちを持ち歩いてます。

書込番号:19165816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-S2 18-50REキットのオーナーPENTAX K-S2 18-50REキットの満足度4 保管庫 -beatnews- 

2015/09/23 23:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

M135 f2.5 開放

夕暮れの彼岸花 NOKTON58o

>真ゆうろっくさん&皆様よろしくです。

僕はマップカメラのアウトレットでボディのみを入手しましたが、6万前半で十分安いと思いました。
アウトレットでしたから、箱はキットレンズの物でしたけど、ボディの調子は良いです。

K-5と較べるとカジュアルですけど、使いやすいですよ(^^)
良いカメラだと思います!
できるだけお早めにどうぞ〜

書込番号:19168045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-50REキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-50REキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-50REキットをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング