『初めて一年弱。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-S2 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-S2 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて一年弱。。。

2017/04/01 14:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-135WRキット

クチコミ投稿数:8件 PENTAX K-S2 18-135WRキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

以前投稿した通り現在私は高校生ですが、面白いほどカメラの魅力に引き込まれていってます。
とにかく思うのはPENTAXでよかった。ということですね。
レンズの数は何処よりも少ないので多少困ることもありますが、何より数少ないペンタユーザーであることに少しの優越感があります。
そう言えば中古で検索かけるとk-3よりも価格が高いことが多いですね。まああれは少し重いし色々あるんですかね笑笑


今回の写真は瀬戸内に旅行に来た際に撮ったものです。納得のいかない作品でしたがUPさせていただきます。

書込番号:20784683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/04/01 17:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 道東の風景

 美瑛の風景

北海道版フィールドオブドリームス (笑)

北竜町の ひまわり畑 (曇天気味)

> じゃこ♪さん、 こんにちわ♪
なかなか雰囲気をとらえた 良いお写真ですね〜 ( ^ー゜)b  

> 何より数少ないペンタユーザーであることに少しの優越感があります。
なんと! 嬉しいことをおっしゃる d(^○^)b 

「ユーザーが少ないことに若干のコンプレックスを感じる」 みたいなコメントをよく見かけたりするなか、
まったく逆のポジティブなコメントで とても嬉しく拝見しました 

同じ K-S2 使いとして嬉しかったんで当方の旅写真を貼らせてもらいます♪ 
じゃこ♪さんとは作風が全然違いますが こういうものも撮れるよ〜ということで (笑) 
 ちょい事情があり、サイズ縮小、クレジット挿入してますが ご容赦 ((○┐ ペコリ 
                              

書込番号:20785038

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2017/04/01 18:01(1年以上前)

じゃこ♪さん、こんばんは。
納得のいかない作品と言っていますが
被写体におもいっきり迫った撮り方で
一年弱とは思えない良い作品になっていると感じます。

腰が引けた撮り方しかできないおじさん達^^とは大違いです。

書込番号:20785136

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 PENTAX K-S2 18-135WRキットの満足度5

2017/04/01 18:17(1年以上前)

風景写真、とてもお美しいですね。参考になります。
私も風景写真が好きで空の青や透き通る水面を写したくてPLフィルターを購入したのですが結局使わずじまいで笑笑

書込番号:20785187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/04/01 20:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

青空が不自然なグラデーション

ハーフNDフィルター 無し

ハーフNDフィルター 有り

> 私も風景写真が好きで空の青・・・・を写したくてPLフィルターを購入したのですが結局使わずじまい 

こと 青空 に関して言えば、C-PLフィルターよりかは、ハーフNDフィルターの方がより有効かと、 
レンズを向ける方向によっては、サンプルで貼った写真のように空が青と白に不自然に二分され (笑) 

おいらは硬質プラ製のハーフNDフィルターを手持ちでかざして撮ったりします 
空の白トビや地面が暗くつぶれるのが改善されて、なかなか具合が良い ( ^ ^ ) 


> 腰が引けた撮り方しかできないおじさん達・・・・・ 

おいらは 気が抜けた撮り方しかできないアラカンおやじです〜 (爆) 

いえいえ! くりえいとmx5さんに反応した訳ではないので どうか気になさらずに笑ってやってください♪ 
何かあれば ボケを入れてやろうと構えてる変わり者、、 

それと、家人においらの写真を見せると、『わあ〜〜♪ きれい〜♪ "カレンダー写真" みたい〜』 
つまり きれいなだけのセンスが乏しい写真ということ? ひとり静かにめげてたりして (> <) 
                              

書込番号:20785545

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件 PENTAX K-S2 18-135WRキットの満足度5

2017/04/01 21:45(1年以上前)

>syuziicoさん

いえいえ。私もそういう写真しか撮れないんですよ笑笑
「素敵〜!!」
たった2文字で表現できる写真ですよ笑笑

書込番号:20785701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2017/04/02 00:14(1年以上前)

JKの感性とは違う

J.F.Kは知らないおっさんが
つぶやいてみる。

\(^o^)/





書込番号:20786120

ナイスクチコミ!1


RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/17 13:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>じゃこ♪さん

はじめまして。始めて2ヶ月のへっぽこカメラマンです。
じゃこ♪さんの写真を拝見してやっぱ写真って感性が大事なんだなぁと改めて思いました。

浅草を散歩してきたので便乗してへっぽこ写真アップします。
ペンタの色って、ほんと綺麗で好きだわ〜(*´Д`*)

書込番号:20824411

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング