『再生画像のページをめくるのに時間がかかるのですが…』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『再生画像のページをめくるのに時間がかかるのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

クチコミ投稿数:160件

撮影画像を再生するときの時間なのですが
表示を4コマ、9コマ、16コマと切り替えるのに5秒くらい
また次のページへ行ったり前のページに戻ったりするのに10秒くらいかかります。
こんなにトロいカメラは初めてなのですが不具合でしょうか?それともこんな仕様なのでしょうか?

書込番号:20043990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/17 05:08(1年以上前)

どんなSDカード使ってるの?
クラスは?

書込番号:20044005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/07/17 06:01(1年以上前)

内蔵メモリーだけで動作させても遅いでしょうか?

書込番号:20044035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/17 06:30(1年以上前)

メモリーの書き出しスピードの問題かもしれませんがそれだけで5秒は無いと思います。

何かしらのトラブルの可能性が高いと思います。

書込番号:20044051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2016/07/17 07:35(1年以上前)

エリズム^^さん
おはようございます

東芝のSDHC I I 30MB/s
というものですがほかのカードでも同じです

書込番号:20044133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2016/07/17 07:43(1年以上前)

>杜甫甫さん
内蔵メモリーだと
一枚表示から四枚表示に変える時何度もレバーをさわらないと変わりません。
四枚表示から九枚表示へはすぐに変わります

書込番号:20044145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2016/07/17 07:45(1年以上前)

>山ニーサンさん

ニコンがこんなはずありませんよね〜
やっぱり不具合かな〜

書込番号:20044152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/07/17 09:29(1年以上前)

まだあまり使っていませんが、5秒、10秒はかかりませんね。
一眼のようにサクサクとはいきませんが。

書込番号:20044362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/17 10:30(1年以上前)

びょんくんさん
メーカーに、電話!


書込番号:20044484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2016/07/17 12:33(1年以上前)

>ぱく@初心者さん

そうですよね〜
納品待たされ、再生画面待たされ
ずいぶん待たされるカメラです(x_x)

>nightbearさん

購入先のヨドバシカメラに電話しなきゃ(^_^)

書込番号:20044746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/07/17 12:39(1年以上前)

基本的なことですが、カードは使用前にそのカメラでフォーマットしなければいけません。

とは言っても、撮影済みのものをフォーマットすれば画像も消去されてしまいますので、
もしも今回フォーマットせずに使用中ということでしたら、
次回はS7000でフォーマットして試してみてください、ということになります。

ひょっとしたらフォーマットはなさっているのかもしれませんが、書かれてませんので、念のため。

書込番号:20044762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/17 12:51(1年以上前)

びょんくんさん
おう。

書込番号:20044783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2016/07/17 21:24(1年以上前)

>しおしお谷さん

こんばんは
おっしゃる通り他のカメラで仕様中のカードをそのまま使っています。
画像の展開が遅いのは他のカメラで撮影したものです。

このカメラで撮影の画像はそんなに時間かからず表示されます。
う〜ん、そのへんの相性があるのかもしれませんね〜
でも1コマ表示から4コマ表示に変えるときは何度もズームレバーをカチャカチャやらなくてはならないのは同じです(≧◇≦)
今度新品のカードでフォーマットしてやってみます。
ご指導ありがとうございます。

書込番号:20045962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/07/18 09:05(1年以上前)

びょんくんさん>このカメラで撮影の画像はそんなに時間かからず表示されます。
びょんくんさん>う〜ん、そのへんの相性があるのかもしれませんね〜
 相性ではありません、対象外の異物があるので動作がおかしくなるわけです。

しおしお谷さん>基本的なことですが、カードは使用前にそのカメラでフォーマットしなければいけません。
 ということで、基本てきなことです。
 速問題が起こるわけではないのでわかりにくいですが。

 メーカーは、メディア初期化の説明をは説明書とは別にめだつように一枚いれるべきだとおもいます。

書込番号:20047053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/07/18 17:36(1年以上前)

え????
他のカメラで撮影した画像だったのですか!!

それは遅いとかそういうレベルではなくて、そもそも表示できなくとも
カメラやメーカには非は無いものだと思います。
PCに接続した状態で画像を追加したりする方もいるようですが、
そういうのも含めてサポート外だと思います。

書込番号:20048147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2016/07/18 19:51(1年以上前)

>あんぱらさん
そうだったんですか〜知りませんでした(x_x)

>ぱく@初心者さん
ソニー機に他機で撮影したカードを入れて再生すると
「本機で管理されてない画像が見つかりました。登録しますか?」
と出てOKを押すと普通に見られるのでそれが当たり前とばかり思ってましたが
ソニーとニコンの技術力の差だったんですね〜(^_^)

書込番号:20048475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2016/07/18 20:44(1年以上前)

ご解答くださいましたみなさまへ

私の無知からとんでもない質問をしてしまいました。
何も知らない私にご親切丁寧にお教えくださいまして本当にありがとうございました。
感謝と感激と感動です<m(__)m>
またわからないことがありましたら質問させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:20048614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/21 02:28(1年以上前)

びょんくんさん
おう。

書込番号:20130891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング