『ズーム時にセルフタイマー2秒になる現象』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『ズーム時にセルフタイマー2秒になる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ズーム時にセルフタイマー2秒になる現象

2019/06/13 20:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 wcup74さん
クチコミ投稿数:80件

鳥、月を撮影する際にズームすると、いつのまにかセルフタイマー2秒がセットされるのは何故でしょう?
もちろん、指が間違って動くことはありません。

書込番号:22732958

ナイスクチコミ!2


返信する
pky318さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:116件 COOLPIX P610のオーナーCOOLPIX P610の満足度5

2019/06/13 21:21(1年以上前)

>wcup74さん
ユーザーです。
月とかにすると自動的になりますよ。
シャッターボタンを押し下げたときのブレを防ぐためです。
なので、全く問題ありません。

活用ガイド見ましたけど、書いてないですね。意外でした。

書込番号:22733119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/06/13 21:44(1年以上前)

他人さま作成のものですが、次のブログが参考になると思います。

『天体望遠鏡いらずのCOOLPIX P610で月を撮影したら手ブレ補正機能に驚愕した!』
http://rental-boat-takemura.blog.jp/archives/1045821239.html

上から1/4くらい、
>そして月モードに変更。
以降です。

書込番号:22733178

ナイスクチコミ!1


スレ主 wcup74さん
クチコミ投稿数:80件

2019/06/14 12:06(1年以上前)

Wow!
自動設定でしたか。取説を、隅々まで探してもないわけてますね。最近購入したばかりなので、初期不良かと思った次第てます。
結論として、二秒タイマーは不要なら、都度解除しかないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:22734257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX P610の満足度5

2019/06/14 12:40(1年以上前)

シャッターを押したときにブレるので、
押したあと2秒でシャッターが切れるのは、
ブレ防止にには大変有効です。

ただ、動きまわる鳥には2秒は辛いかも。

書込番号:22734316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pky318さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:116件 COOLPIX P610のオーナーCOOLPIX P610の満足度5

2019/06/16 08:47(1年以上前)

>wcup74さん
都度解除ですが、有難くないことに1枚取るごとに2秒に設定が戻るので、毎回設定が必要です。

書込番号:22738432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング