『音楽が途切れるのですが?』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽が途切れるのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽が途切れるのですが?

2015/12/16 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

microSDに入れた音楽が途切れます、パソコン等では完全に音源再現出来るのですが?本体の欠陥?途切れる場所は毎回違ってます。同じような現象の方が居るのでしょうか?アプリも色々試したのですが全く同じように途切れます。

書込番号:19410625

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2015/12/17 08:44(1年以上前)

解決策の情報ではないのですいません、
私も同じ症状でしたので、この機種で音楽を聴くのは諦めました。
(2台持ちなので)

書込番号:19411626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/12/23 20:00(1年以上前)

自分もmp3でSDカードにいれてたのですが、音が途切れ途切れになることが。
サポートセンターやショップに聞いてもシステムが問題なのか、本体が問題なのか、アプリが問題なのかわからないとこのと。音楽再生ができるファイル形式を教わりました。
mp3 .mp4.aac.3gpp.midi.ogg.wav.flacの8種類だそうです。
wavに変換してみたら多分ではありますが音途切れがなくなったと思います。
他の形式に変換できるソフトを持っていないので他の形式結果は残念ながら申し上げることはできませんがwav形式ならどうにかなるかもです。お試しください

書込番号:19429041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/01/17 22:56(1年以上前)

私の環境ではONKYOのHF Playerというアプリを使えばSDカードからも正常に再生出来ましたよ
要はプレイヤーソフトを別途で使えば大丈夫みたいです(全てにおいて動作保証は出来ませんが)

書込番号:19501096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング