『有線用ケーブルを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,463

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ B&O PLAY Beoplay H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay H8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H8のオークション

B&O PLAY Beoplay H8Bang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Argilla Bright] 発売日:2015年 3月19日

  • B&O PLAY Beoplay H8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H8のオークション


「B&O PLAY Beoplay H8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay H8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

有線用ケーブルを探しています

2016/07/05 17:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H8

クチコミ投稿数:11件

純正ケーブルの音があまり好みじゃないのですが、もっと音質が良くなるケーブルは売ってませんか?

書込番号:20013380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2016/07/06 06:51(1年以上前)

こんにちは

>純正ケーブルの音があまり好みじゃないのですが、もっと音質が良くなるケーブル

「音質が良くなる」と「音が好みではない」はどのように変化すればスレ主さんの好みに
合うかどうかということになると思います。
自分の好みから今の音からどのように変化して欲しいのかということになりますから、
これはスレ主さんしかわからないことですね。
リケーブルはそれなりのお店へ行かれれば試聴することができますからいろいろと
聴かれて決められることをお勧めします。
それから音の変化も大切なことですが、身に付けるものですから、私でしたらルックスも
赤や黒や銀などいろいろありますから、これも好みのものを選びます。
また、表面の素材やケーブルの太さなど日常の使用で取り回しやすいものを選びます。
高級ケーブルは使っている線材が良いので高音質というような記事がありますが、
特に高価なものの中から選ばなくてもご自分の気に入るものはあると思いますから、
お店に行かれたときにはできるだけ高音質なものはどれでしょうかというような聞き方は
されないほうがよろしいかもしれませんね。

書込番号:20014995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度4

2016/07/07 16:10(1年以上前)

こんにちは!

大きな玉ねぎさんが仰られるとおり、「何がいい音」なのかは、それぞれ個人によって異なると思います。
よって失敗しないためには、試聴するしかないと思います。

私はリケーブルが趣味なので、H8にも自作したケーブルを使用しています。
ちなみに付属のケーブルは使っていません。

「ケーブルを変えると音は変わるのか?」
これはいろんなところで議論されており、科学的に根拠が無いとか、実際に変わるとかいろんな意見があります。

個人的な見解としては、「ケーブルで音は変わります。」
但し、「良くなる」とは言いません。経験上、悪くなったケースが多くあるからです。
悪くなった現象で一番多かったのは、「音場が狭くなった」と感じるケースです。

写真のケーブルは部品代で1500円くらいです。
AmphenolのプラグにViablueの線を使用しています。
付属ケーブルと比較はしていませんが、気に入っています。
音も気に入っていますが、プラグの色だったり、ケーブルの長さ、ケーブルの取り回しの良さなども気に入ってます。
H8のジャック部分の凹みにもフィットしています。

書込番号:20018556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 B&O PLAY Beoplay H8の満足度5

2016/07/08 19:38(1年以上前)

私はロングケーブルとマイク付きケーブル標準で付けて欲しかったです。
2−3mのロングケーブル探してるんですけど、素直にB&Oのものを買うかちょっと迷ってます。
据え置きのヘッドホンアンプに繋げたいんですよね。
M4U2と、H8と、H2と、QC35にもいけるので、すこし高いけどB&Oの物はかなり良いので、、、

書込番号:20021430

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone上のアプリで認識しません 1 2019/02/09 14:45:00
アマゾンウィンターセール 0 2018/01/08 1:48:45
Amazonで30325円。 1 2017/12/22 21:22:13
イヤーパッドの汚れについて 2 2017/04/17 21:11:49
giltでポチり 0 2016/07/27 23:24:04
有線用ケーブルを探しています 3 2016/07/08 19:38:36
Bluetooth接続切れに関して質問です 7 2016/06/19 10:47:40
ワイヤード接続 1 2016/05/13 13:16:17
beoplay app 14 2016/09/10 9:20:30
保証期間 1 2016/05/09 9:02:41

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H8」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay H8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay H8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月19日

B&O PLAY Beoplay H8をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング