『blade qの機種変更について。』のクチコミ掲示板

BLADE Q+ SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh BLADE Q+ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『blade qの機種変更について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLADE Q+ SoftBank」のクチコミ掲示板に
BLADE Q+ SoftBankを新規書き込みBLADE Q+ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

blade qの機種変更について。

2015/06/17 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > BLADE Q+ SoftBank

クチコミ投稿数:2件

私は、今ソフトバンクのシンプルスタイルのblade qを使用していますが、SIMカードを差し替えれば中古で売っている4Gスマホで使用できるのでしょうか?
また使用できるのならば、どの機種が使えるのかも教えて頂けると有り難いです。皆様よろしくお願いします。

書込番号:18881437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件 BLADE Q+ SoftBankの満足度4

2015/06/17 21:11(1年以上前)

某掲示板では使える様です

事前に402ZTでユーザーid、パスワード調べておく必要性有りますけど

書込番号:18881474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/17 21:25(1年以上前)

パスワードとは、なんですか?

書込番号:18881525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件 BLADE Q+ SoftBankの満足度4

2015/06/17 23:44(1年以上前)

APN設定中のパスワードです

書込番号:18882104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s.u.papaさん
クチコミ投稿数:33件

2015/07/01 14:43(1年以上前)

実際に私が使ったのは4G機種なら全て使えます。

ディズニーは使えてません。

シンプルスタイルの4G機種はマイクロSIMなので
マイクロSIM対応の機種になります。

無論マイクロSIMをナノSIMに自作するなり
SIMカッターで作ればナノSh.M対応の機種にも使えます。

APN設定なしでです。

私は今までに201K.202K.201M.202F.303SH.304SH.
305SH.で使いましたよ!

書込番号:18926078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


290135さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/01 17:08(1年以上前)

NNO化しなくても、SIMトレイの外せる機種ならば、トレイ無しにしてmicroSIM差し込むとそのまま問題なく使用できていますよ!因みに、301Fです

書込番号:19451673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > BLADE Q+ SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BLADE Q+から機種変更 2 2019/11/11 12:39:45
シンプルスタイル用ZTE後継機種リリース 2 2017/09/17 22:02:56
データ量 3 2017/08/08 14:09:09
BLADE Q+ 機種変更について 2 2017/09/19 16:18:51
BLADE Q+の液晶について 2 2016/06/09 18:52:08
XPERIA Z4 402SO 1 2016/05/29 0:07:31
SoftBankシンプルスタイルについて 4 2016/05/09 1:09:24
通常契約sim 8 2016/02/01 0:13:05
iPhone6 6 2016/01/23 12:25:14
sim差替え 1 2016/01/01 15:30:51

「ZTE > BLADE Q+ SoftBank」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BLADE Q+ SoftBank
ZTE

BLADE Q+ SoftBank

発売日:2015年 4月24日

BLADE Q+ SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング