『バックライト点灯時間』のクチコミ掲示板

G2 mini LG-D620J SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2370mAh G2 mini LG-D620J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライト点灯時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 mini LG-D620J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
G2 mini LG-D620J SIMフリーを新規書き込みG2 mini LG-D620J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックライト点灯時間

2015/06/01 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

BIGSIMで使用しています。
バックライト点灯時間の設定が出来ず、30秒ですぐに画面が暗くなり不便です。その度にロック解除しなくてはなりません。

設定→表示→バックライト点灯時間で、5分、10分、と何度も試しました。でも何度やっても、30秒に戻ってしまいます。LGサポートセンターで、初期化?リセット?してみるよう言われたのでその通りにやりましたが症状は変わりませんでした。再起動も何度も試しました。

2台ありますが、どちらも同じ症状なんです。一台の端末はしばらくSIMを入れない状態で家の中で子どもがゲームなどだけに使っていましたがその間はバックライト点灯時間の設定は上記の通りに出来ましたが、BIGSIMを入れたら私のと同じ症状になり、いくらやっても30秒から直せません。

どなたか直し方がお分かりになる方、
教えていただけませんか?



書込番号:18829407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/01 13:11(1年以上前)

SIMカードは関係無いような気がしますが。
とりあえず原因の切り分けとして、SIM抜きで起動して確認されてみては。

書込番号:18829423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5064件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2015/06/01 13:45(1年以上前)

LGの特許、スマートスクリーンは入ってないのかい?

書込番号:18829479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/01 13:48(1年以上前)

節電エコ系の設定がされてたりしませんかね。

書込番号:18829484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/06/01 13:51(1年以上前)

ありがとうございます。
SIMカードを一旦抜いて試しましたが、ダメでした。たまたまダメな端末2台に当たったのでしょうか(涙)

書込番号:18829492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/01 13:53(1年以上前)

ありがとうございます。スマートスクリーンは入っていますが、レシピを見てちょっと横に置いて戻るともう真っ暗で不便なんです、、。

書込番号:18829495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/01 13:55(1年以上前)

ありがとうございます。節電エコの設定というのを特にした覚えはないのですが、どこで確認出来るのでしょうか?

書込番号:18829498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5064件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2015/06/01 14:14(1年以上前)

なるほど、スレ主さんの使い方だとスマートスクリーンは用をなしませんね。スミマセン。

書込番号:18829533

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/01 15:04(1年以上前)

バッテリー節約アプリを入れてなくて、特にその手の設定にも覚えがないということでしたら失礼いたしました。
端末を初期化した状態でも同様なら、個体不良の可能性が高いような気がします。

書込番号:18829613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/01 15:10(1年以上前)

りゅぅちんさん、redswiftさん、ありがとうございました。
やはりハズレ個体でしょうか(涙)
サポートセンターでは症状が直らなければ交換受け付けると言われたのですが代替端末の貸し出しなどがなく、1~2週間かかるそうなので、ちょっと不便ですが我慢します、、。
ご回答下さりどうも有り難うございました!

書込番号:18829625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5064件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2015/06/01 15:29(1年以上前)

一度強制的にスクリーンオンにするアプリ試してみます。
これなんかどうですか?(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.screenon.screenon
立ち上げると通知に常駐して、スクリーンオンをやめる時は通知をもう一回タップするという単純なアプリです。

書込番号:18829666

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5064件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2015/06/01 15:32(1年以上前)

追加です。
画面にウィジェットも置けるみたいです。

書込番号:18829669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/01 16:27(1年以上前)

ありがとうございます。
そのアプリ、使えそうです!やってみます!

書込番号:18829794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/01 20:26(1年以上前)

時折り登場する“BIG SIM”って、どこの扱い品なの?

“BIC SIM”の ぱちもん なんかな?

書込番号:18830405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 mini LG-D620J SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 mini LG-D620J SIMフリー
LGエレクトロニクス

G2 mini LG-D620J SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

G2 mini LG-D620J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング