『SoftBankのsimを刺したいのですが...』のクチコミ掲示板

ARROWS M01 SIMフリー

4.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリーのスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh ARROWS M01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBankのsimを刺したいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS M01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ARROWS M01 SIMフリーを新規書き込みARROWS M01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBankのsimを刺したいのですが...

2018/01/13 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS M01 SIMフリー

スレ主 aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件

SoftBankのスマホを電池交換するために、ショップにしばらく預けることになりました。
そこでその間、余っているm01にSoftBankのsimを刺して使おうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
使い道は電話とメールと天気予報ぐらいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21507184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/13 17:42(1年以上前)

ソフバンの泥シムは他機種にさしても通話以外不可です
M01で可能だとしても通話のみということになりますです

書込番号:21507323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/01/13 22:57(1年以上前)

拝見しました

お店の代替え機種借りた方が早いかとおもうけど

設定や回線気にしなく済むし

状況によっては無料で借りれる場合も

では

書込番号:21508250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件 ARROWS M01 SIMフリーの満足度3

2018/01/13 23:57(1年以上前)

こるでりあさんの説明通りAndroidスマホシム(4G)の場合、通話SMSのみの使用になります

データ通信したい場合、手数料払ってシム交換(IMEI制限無し版)に変更するか、MediaTekシムフリースマホ買って細工するか、となります
(MediaTekスマホの細工の件はご自身で探して下さい)

書込番号:21508433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS M01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS M01 SIMフリー
FCNT

ARROWS M01 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

ARROWS M01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング