『ステキな記事だ〜♪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,500 ゴールド系[ゴールド系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ゴールド系 JAPAEAR JE-333G ¥27,500

JAPAEAR JE-333G

シルバー系 JAPAEAR JE-333S ¥27,500

JAPAEAR JE-333S

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 JAPAEAR JE-333のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JAPAEAR JE-333の価格比較
  • JAPAEAR JE-333のスペック・仕様
  • JAPAEAR JE-333のレビュー
  • JAPAEAR JE-333のクチコミ
  • JAPAEAR JE-333の画像・動画
  • JAPAEAR JE-333のピックアップリスト
  • JAPAEAR JE-333のオークション

JAPAEAR JE-333JAPANイヤホン製造

最安価格(税込):¥27,500 [ゴールド系] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月

  • JAPAEAR JE-333の価格比較
  • JAPAEAR JE-333のスペック・仕様
  • JAPAEAR JE-333のレビュー
  • JAPAEAR JE-333のクチコミ
  • JAPAEAR JE-333の画像・動画
  • JAPAEAR JE-333のピックアップリスト
  • JAPAEAR JE-333のオークション


「JAPAEAR JE-333」のクチコミ掲示板に
JAPAEAR JE-333を新規書き込みJAPAEAR JE-333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ステキな記事だ〜♪

2015/06/29 15:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JAPANイヤホン製造 > JAPAEAR JE-333

クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

みなさん、こんにちは♪

JAPAEARイヤホン、発売1ヶ月半で年間目標達成とのこと。

素晴らしいことです♪

所有者としても嬉しい話しです♪
…ついつい書き込み(笑)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150625/1065358/?ST=flicklf

書込番号:18920498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/06/29 15:47(1年以上前)

こういう明るいニュースは気持ちいいですね〜♪

書込番号:18920558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/29 17:58(1年以上前)

こんにちは


暗い話題を(笑

>JAPAEARイヤホン、発売1ヶ月半で年間目標達成とのこと。

具体的な、売上数が見当たりませんが?



CDの話しで、

2日間で、100万枚達成!

って、あるんですが


蓋を開けてみると

「出荷枚数」が、100万枚で

「売上枚数」は、70万枚止まり

っていうのが、実際にありましたが

とあるアイドルグループでしたが・・・

書込番号:18920842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/06/29 18:28(1年以上前)

とりあえず…さん、こんにちは♪

ですね♪
開発にもさらに意欲が湧くことと思いますしね。

ステキなことです♪

書込番号:18920915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/06/29 18:30(1年以上前)

JBL大好きさん、こんにちは♪
(お名前、はしょってすみません)

数が気になるならお問い合わせされたらいかがですか?

わたしは気にならないので素直に喜びますけど(笑)

書込番号:18920925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/06/29 20:58(1年以上前)

このイヤホン、元々の計画数は少ないでしょうが、音質は良いので売れるのでしょうね。
この商品に限りましては、卸しているお店が圧倒的に少ないので、流通在庫は少ないと思いますよ。

書込番号:18921358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/06/29 23:13(1年以上前)

KURO大好きさん、こんばんは♪

そうなんですよね。
発売前から眺め、入手してからも眺め、なかなか取り扱い増えないなぁ〜と。

一店、増えましたけどね。

地元の量販店に行けば、「ん〜やっぱり無いか」と(笑)

まぁ、数云々ではなく、記事によれば引き合いもあるようなので、音質が良いイヤホンとして少しずつでも広まってくれたらなぁ、と。

個人的には「目標達成」が素直に嬉しくて、こんなスレを立ててみた次第です♪

書込番号:18921976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/05 20:44(1年以上前)

e-イヤホンの週末特価でこのイヤホンを買いました。元々非常に興味のあった機種なので安く買えて満足です。

音はまだ鳴らし初めてから数時間の段階なので評価するのは難しいですが、初っ端よりはシャリつきが収まり聞きやすくなったと感じます。ただ、この機種はイヤピの選択が肝ですね。付属イヤピや市販品を色々試しましたが最終的に自分の好みに合ったのは、Fidelio S2付属のイヤピでした。余談ですがオーリスのイヤピもかなり良かったです。

これでしばらくはイヤホンを買わなくて良さそうです。





書込番号:18939450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JAPANイヤホン製造 > JAPAEAR JE-333」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JAPAEAR JE-333
JAPANイヤホン製造

JAPAEAR JE-333

最安価格(税込):¥27,500発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

JAPAEAR JE-333をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング