『エージングは』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,500 ゴールド系[ゴールド系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ゴールド系 JAPAEAR JE-333G ¥27,500

JAPAEAR JE-333G

シルバー系 JAPAEAR JE-333S ¥27,500

JAPAEAR JE-333S

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 JAPAEAR JE-333のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JAPAEAR JE-333の価格比較
  • JAPAEAR JE-333のスペック・仕様
  • JAPAEAR JE-333のレビュー
  • JAPAEAR JE-333のクチコミ
  • JAPAEAR JE-333の画像・動画
  • JAPAEAR JE-333のピックアップリスト
  • JAPAEAR JE-333のオークション

JAPAEAR JE-333JAPANイヤホン製造

最安価格(税込):¥27,500 [ゴールド系] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月

  • JAPAEAR JE-333の価格比較
  • JAPAEAR JE-333のスペック・仕様
  • JAPAEAR JE-333のレビュー
  • JAPAEAR JE-333のクチコミ
  • JAPAEAR JE-333の画像・動画
  • JAPAEAR JE-333のピックアップリスト
  • JAPAEAR JE-333のオークション


「JAPAEAR JE-333」のクチコミ掲示板に
JAPAEAR JE-333を新規書き込みJAPAEAR JE-333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エージングは

2015/07/21 18:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JAPANイヤホン製造 > JAPAEAR JE-333

クチコミ投稿数:17件

19日に購入して、まだ10時間ほどしか視聴していませんが、エージングは100時間ほどすれば良いのでしょうか? もう少しが高音出てほしいのですが。

書込番号:18986768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/07/21 20:52(1年以上前)

機種にもよりますが、私は100〜150時間を目安に考えています。
あくまで、普通に再生していれば問題ないです。
また、殆ど変わらない機種もあれば、結構変わる機種まで多種多様です。

ここで、一つ申し上げたいのが、そのイヤホンの性能を100として、エージングは100→110にするのではなく、あくまで90→100と、本来の性能を引き出すためのものです。
ですので、高音がよく出るようになる可能性もあれば、求める水準に達しない可能性もあります。

それくらいに捉えておいた方が、あとあと変化が小さかった時のショックが小さく済むかと。

書込番号:18987134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/07/22 00:36(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは♪

確か、メーカー推奨はもう少し短かった気がします。
どなたかがクチコミかレビューに書かれていたような。

60時間〜70時間だったかと。

書込番号:18987938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/07/22 18:56(1年以上前)

10時間使っていれば、初期のぼやけた感じの音は解消して来ていると思います。

私のレビューでもメーカー推奨のエージングは60時間と書きましたが、普通に使う分には問題無いと思われます。

レビューをする際のマナーとしては、エージング後が良いですね。

書込番号:18989561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/22 22:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
普通に使う分には問題ないので、60時間ほどエージングしてから再度レビューしたいと思います。
又、書き込み不馴れなもので申し訳ありませんでした。

書込番号:18990269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/07/23 06:35(1年以上前)

すみません。
口コミはレビューとは違うので、問題無いと思いますよ。
製品レビューで評価する際の話でした。
紛らわしくて申し訳有りませんでした。

書込番号:18990913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANイヤホン製造 > JAPAEAR JE-333」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JAPAEAR JE-333
JAPANイヤホン製造

JAPAEAR JE-333

最安価格(税込):¥27,500発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

JAPAEAR JE-333をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング