『16,860円 + 送料 648円で17,508円』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

MDR-ZX770BN

  • デジタルノイズキャンセリング機能を備えた、ワイヤレスヘッドホン。
  • ボタンひとつで騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ワイヤレス+デジタルノイズキャンセリング、ワイヤレス、デジタルノイズキャンセリング、付属コードを使用、という4通りの使い方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX770BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション

MDR-ZX770BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月24日

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション


「MDR-ZX770BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX770BNを新規書き込みMDR-ZX770BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

16,860円 + 送料 648円で17,508円

2015/04/17 10:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX770BN

スレ主 RYO*RYOさん
クチコミ投稿数:70件

楽天のサウンドイレブン にて各色16,860円 + 送料 648円=17,508円で販売中
みつけたときは思わずポチりそうになりましたw

ブラック
http://item.rakuten.co.jp/sound11/mdr-zx770bnb/

ブルー
http://item.rakuten.co.jp/sound11/mdr-zx770bnl

あいにくクレジットカードでの支払はできないようです。

自分は価格が近い10RBTと迷ってます。ハイレゾをとるかノイズキャンセルを取るか・・・
通勤で使うことを考えるとノイズキャンセルのほうが有効利用できそうなんですよね。。。
まだ試聴してないのでやっぱり試聴してから決めたほうがいいんだろうなぁ〜

書込番号:18689913

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/04/17 19:55(1年以上前)

どちらをとるかっていえば、ノイズキャンセルでしょうね。
ハイレゾを本当のハイレゾで再生出来るかは、上流の方にかかってると思います。

書込番号:18691047

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYO*RYOさん
クチコミ投稿数:70件

2015/04/17 21:00(1年以上前)

やまざきさくらさん

恥ずかしながらまだハイレゾ体験ってしたことないんですよね。。。
XperiaZ2tablet持ってますがドコモ版なのでまだ単体ハイレゾ対応しておらず、
USBDACがないとハイレゾで聞けない・・・(Wifi版はAndroidアップデートで単体ハイレゾ対応したのにー!)
例えアップデートしてハイレゾ対応してもTabletにヘッドホンを有線でつないで持ち運びするか?・・・ナイナイ

とはいえ、10RBTのほうがスピーカーとしてのスペックは上のはずで
音質がどれほど違うかやはり聴き比べてから買いたいと思ってます^^;

書込番号:18691266

ナイスクチコミ!1


bitohさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 22:19(1年以上前)

良い情報を有り難うございます!
楽天で購入しちゃいました。

書込番号:18694696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX770BN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線でもNC効きますか? 2 2019/03/22 11:10:00
PS4 8 2017/02/07 10:23:48
ノイズキャンセリング性能 ちょっと残念 0 2017/01/14 23:03:50
Creative BT-W2 との接続について 0 2016/10/30 11:49:11
品質に疑問 5 2016/07/16 20:58:37
Xperia(TM) Z2 Tablet SOT21で使えますか? 3 2016/04/23 22:08:35
ペアリング 5 2016/03/22 12:41:08
スカイプの使用について 3 2016/02/02 21:31:19
ノイズキャンセルについて 2 2016/01/05 22:09:10
BluetoothのaptXについて 3 2015/11/08 23:43:45

「SONY > MDR-ZX770BN」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX770BN
SONY

MDR-ZX770BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

MDR-ZX770BNをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング