『FT1使用作例』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『FT1使用作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

FT1使用作例

2016/04/11 00:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件
当機種
当機種
当機種
当機種

チューリップが見頃なのと、興味本位でj5に58mmf1.4Gを付けて試し撮りしてきました。
それと、値段が下がってきたのでサブに考えてる方もいるかな?と、思ってみたりで駄作をUPしてみます。

AF1点とはいえ作例程度ならピント精度は良かったです。
撮影者本人の老眼のほうは・・・うん、困ったもんだ^^;

書込番号:19777583

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2016/04/13 01:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。
少し前にきがついたのですが、1点間違いがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000015465/SortID=19777583/ImageID=2470138/
こちら、3枚目が1nikkor32mmf1.2でした。
大変失礼しましたm(_ _)m

去年試し撮りした、AF-S NIKKOR 20mmf1.8GもUPしてみます。


書込番号:19783097

ナイスクチコミ!3


スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2016/04/19 10:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回は数年前に買った古いレンズで、af nikkor 28-70mm f3.5-4.5dという中古で買ったレンズを試し撮りしてきました。
ピント合わせは、合焦マークをアテにしてマニュアルで合わせるか、拡大してマニュアルフォーカスでピント合わせをします。
絞りは最小の22に合わせておかないとエラーが出て写す事ができません。

写りのほうはもっと酷いのを想像していたので、それよりは良かったです。
用途次第では使えそうです。

書込番号:19800939

ナイスクチコミ!4


スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2016/04/19 10:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あ、顔マークが・・・。
えーい、直すついでにペタリ。

書込番号:19800953

ナイスクチコミ!4


スレ主 dojeさん
クチコミ投稿数:301件

2016/04/23 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ブログや日記的になっていて申し訳ない気がしますが、今回も過去に中古で手にいれたAi Nikkor 50mm f/1.2Sで試し撮りしてきました。
絞りは覚えていませんが、開放付近で撮っているのでホワ〜〜ンとした写りになっています。

書込番号:19814051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング