『画像(ファイル)連番の設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『画像(ファイル)連番の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像(ファイル)連番の設定

2019/09/23 11:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:103件 力太郎 CX5 

D80/D7200/D650のニコン派なので操作など手慣れている、
販売中止になって久しいJ5を旅行用にJ5を購入

画像(ファイル)連番を変更したいのですが、その設定が取説にもメニューにも見当たらないのです
ひょっとしてJ5はDSCのみで、連番の任意指定はできないのでしょうか?
今まで、頭にD80・D72・D65・・・などと設定し、ファイル整理をしていたので今回も「J5・・」と整理したいと思っています

書込番号:22941249

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2019/09/23 12:33(1年以上前)

力太郎ですさん こんにちは

このカメラの事は分かりませんが ニコンの場合 付属のソフトV-NXiや C NX-Dを使えば 書き換えは可能だと思います。

書込番号:22941404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 力太郎 CX5 

2019/09/23 13:30(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
コメントをいただき、ありがとうございます
NX-Dで編集作業で名前変更はできるのですが、
写真をNikon TransferでPCに読み込むときに、カメラ側で連番設定(ファイル名設定)しておけば、その設定で記録されます
NIKON一眼レフではメニューでこの設定ができるのですが、J5ではその方法が判りません
ひょっとしたら、J5にその機能がないのでしょうか?

書込番号:22941541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの満足度5 休止中 

2019/09/23 15:01(1年以上前)

ファイル名設定はできませんね。
因みにD80もできないはず。D300系・D7000系など上級機では可能。

書込番号:22941767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 力太郎 CX5 

2019/09/23 16:00(1年以上前)

>うさらネットさん
コメントありがとうございました、D80:元データを見たらDSCでした
やっぱりできないんですね
D80はもうほとんど使っていないので、逆にファイル名:DSCはJ5とすればよいのですね
これで写真データで間違うことはないですね(笑
お二人とも、対応ありがとうございました
少し使ってみましたが、軽いし、AFも早く、画像の出来栄えにあまりこだわらなければ、
J5は旅行用にはよいカメラのようです

書込番号:22941900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング