2015年 4月23日 発売
Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
- 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
- AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
- 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1083
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
昼過ぎに届きました今充電中です。NIKONにしては色々機能を付け過ぎかなでも重量バランスは良いんで使いやすそうです。
書込番号:18707849
11点
ご購入おめでとうございます。できれば作例のアップが欲しいですね。
書込番号:18710757
0点
こちらも届きました。明日にでもレンズの組合せ写真でもアップします。
書込番号:18714667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
乗り換え駅の駅前にあるビックカメラのJ5展示機には、なぜか10mmが付いているんですよね。
普通はキットレンズを付けておくものだと思うのですが、担当者の好み(笑)でしょうか。
確かに、小さくて単焦点コンデジがわりに良い感じなんですけどね。
でも、クラシカルな外観からレンズとのマッチングがどうなの?と最初は思いましたが、
あれこれどれさんが『お洒落な安っぽさ』と書かれていたように、確かに良い意味でチープな造りが
ニコンの言うモダン感をだしているのか、既存レンズとの違和感を抑えてくれているように感じています。
書込番号:18719248
1点
「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/09 10:53:02 | |
| 18 | 2024/09/27 22:52:57 | |
| 2 | 2024/07/27 20:37:56 | |
| 4 | 2024/07/31 11:47:18 | |
| 3 | 2023/04/30 21:10:46 | |
| 4 | 2024/08/16 1:44:43 | |
| 5 | 2023/04/09 16:51:11 | |
| 17 | 2022/12/24 22:10:03 | |
| 12 | 2022/12/20 9:52:24 | |
| 3 | 2022/11/05 20:06:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













