『タッチしてフォーカスのみ』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『タッチしてフォーカスのみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチしてフォーカスのみ

2016/07/29 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

今日ヤマダ電機に見に行ったんですが、タッチシャッターではなくタッチしてフォーカス

のみっていうのは出来ないんでしょうか?

いじみってみてよくわからなかったので、店員さんに聞いたんですけどできないってあ

っさり言われました。

ホントにそうなんでしょうか?

書込番号:20076276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/29 20:45(1年以上前)

出来ますよ。タッチしてシャッター、タッチしてフォーカスのみ、タッチ無効。ディスプレイの左の真ん中で操作です。

書込番号:20076328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2016/07/29 20:52(1年以上前)

>かか0000さん


やっぱりできるんですね!


ちっ、あの店員… ( ´,_ゝ`)プッ


どうもありがとうござしました。

書込番号:20076342

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2016/07/31 07:39(1年以上前)

え〜、タッチフォーカスできるんですか?
私も出来ないと思って購入を見送っていました。

J4を使っていてタッチフォーカスができたら便利なのになといつも感じています。

現状はDLの発売待ち状態ですがちょっと迷いますね。。。
値段も底値っぽいですし。

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:20079675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/31 12:33(1年以上前)

訂正です。
P,S,A,Mモードの時
タッチシャッター、タッチAFの移動ピントはシャッターボタン半押し、タッチ無効、ターゲット追尾
モードにより機能が変わります。

書込番号:20080275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング