『カメラバック』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『カメラバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバック

2017/09/03 09:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

お世話になります

普段、本ダブルズームセットと6.7-13mmを持ち歩いています。
そこで質問なんですが、本体とレンズ3本に加えて、長財布,スマホ,名刺入れ,8インチタブレット,ペンケースをいれて持ち歩けるバックを探しています。

バックはショルダータイプ又はウェストバックが良く、本格機材の持ち歩きは、別のバックがあります。
条件はカメラ収納部は中仕切りがあることです。
インナーケースも幾つか試しましたが、今一つしっくりきません。

お勧めのバックがございましたら、教えて頂きたくお願いします。



書込番号:21165739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4709件

2017/09/03 09:14(1年以上前)

追伸

予算は出来れば5000円以内。MAX 10000円でお願いします

書込番号:21165756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/03 09:49(1年以上前)

ねこまたのんき2013さん
ニコントートバッグは、どうかな?


書込番号:21165829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件

2017/09/03 10:03(1年以上前)

良いかも
候補の1つにさせて頂きます

書込番号:21165863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/03 10:08(1年以上前)

ねこまたのんき2013さん
おう。

書込番号:21165879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


葛丸さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/09/16 21:05(1年以上前)

別機種
別機種

NikonJ5とレンズ2つとKeyMission170

キーミッソン!

インナーケースのご参考として・・・。
NikonJ5の液晶にヒビを入れてしまい、対策のために購入した
KeyMissionアクセサリーのケースです。

高さ的には1NIKKOR30-110mmがギリギリです。

リュックの底にピッタリサイズで中々気に入ってます。

「KeyMission」のロゴに気恥ずかしさを覚えない、
指をさされて笑われてもへこたれないMっ気が要求されるかも、です?

・・・こんなアクセサリーを充実させる気合をニコワンに向けて欲しい。。。

書込番号:21202734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件

2017/09/17 09:21(1年以上前)

葛丸さん

コンパクトにまとまりそうですね。
ありがとうございます

書込番号:21203974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング