『大幅値下げ一時終了?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H2 の後に発売された製品NA-FA80H2とNA-FA80H3を比較する

NA-FA80H3
NA-FA80H3NA-FA80H3

NA-FA80H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

NA-FA80H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

『大幅値下げ一時終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H2を新規書き込みNA-FA80H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

標準

大幅値下げ一時終了?

2016/03/03 12:49(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H2

クチコミ投稿数:24件

ヤマダもコジマも画面から消えましたね。今上位いるショップもリンクに飛ぶと値上がっています。3月の決済期にまた下がるのでしょうか?実家でも欲しいと言ってるので、気になります。

書込番号:19652669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/03 13:09(1年以上前)

ホントですね。2月末までは、ヤマダとノジマ+コジマでし烈な値下げ合戦してたのに・・・。
でも、ノジマの場合は、設置料が別料金(+10,000円)だったので、同じ条件ならヤマダのほうが安いのに
(ヤマダは標準設置料が無料でした)って思いながら、ヤマダウェブコムで買いました。

書込番号:19652712

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/03 15:37(1年以上前)

これから引越しシーズンです。
高くても売れると思いますが…。

書込番号:19653045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2016/03/03 21:08(1年以上前)

今期中に納品まで終わる分までが(在庫一掃)値下げじゃないですかね?

書込番号:19653901

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 NA-FA80H2の満足度4

2016/03/03 23:34(1年以上前)

2月半ばまで日立ビートウォッシュ8キロの値下げ競争をヤマダウェブとノジマでやっていました。
2月後半からはこの機種でしたね。
私もこの度、ヤマダウェブで48000円ぐらいで買いました。設置無料で3年間保証付きでした。
ノジマは保証も設置もお金かかるのでヤマダウェブがおすすめです。

書込番号:19654419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2016/03/04 19:28(1年以上前)

ノジマの設置代金10000円って売る気あるのだろうか?

書込番号:19656874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/03/04 20:20(1年以上前)

洗濯機の設置自体はそこまで難しくないので男2名いるなら自分でやったほうが安上がりかも。
引っ越し先で使うなら、引っ越し時間より少し早めに、引越し先に宅配で送って、引越し業者の方に取り付けてもらうとかしないと女性の場合はきつそうですね。

書込番号:19657064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/03/07 14:38(1年以上前)

安く洗濯機買いたいならアクアのツインウォッシュ AQW-VW800Dでも良いかもしれない。
一応工場も大多数が元三洋の人が作ってるらしいし。

上位機種のツインウォッシュ AQW-VW1000Dから、日本国内生産(MADE IN JAPAN)らしい。

多少気になる点として、
タンクの内部にスパイラルがない。
撹拌水が出る箇所が上部しか無い。(パナは水量に応じて上部と下部にある) 
フィルターが破れそう(布フィルターはゴミクズを減らしてくれるというメリットあり)
ブランド力。



メリットとしては
毛布の洗える大きさが大きい。
水と電気代が少し安い。
脱水の速度が選べる。
安い。
上位機種はMADE IN JAPAN(パナは海外生産が主)



ちなみに私はNA-FA80H2がビッグで54800(ポイント5480)のときに購入したからパナのほうを購入しましたが、今の値段だとどっちをとるか微妙な所ですね。

書込番号:19667704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おまかせモードの洗剤量 7 2016/10/26 23:53:48
洗剤と柔軟剤BOX?について 6 2016/08/13 16:55:01
価格について教えて下さい 19 2016/07/18 11:40:03
ほんとにいい製品ですか? 5 2016/07/30 13:11:44
どちらがお勧め 3 2016/04/24 14:44:08
乾燥機能について 2 2016/04/18 6:57:11
こんなに値下がりしてる〜 13 2016/05/04 11:47:56
質問!蓋を開けた時の高さ 4 2016/03/23 21:54:07
すすぎの方法について 4 2016/03/21 12:51:58
ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位? 7 2016/03/11 22:36:31

「パナソニック > NA-FA80H2」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H2
パナソニック

NA-FA80H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA80H2をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング