『64G と32Gでは、発熱量が違いますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『64G と32Gでは、発熱量が違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 64G と32Gでは、発熱量が違いますか?

2015/05/01 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 denden13さん
クチコミ投稿数:5件

購入を考えてますが、店頭のモックの温度が高く躊躇してます。当然常時充電しており、アプリも動いてますので、熱くなるのはわかりますが、ドコモの64G モックは、同じ条件と思われますが、AU 32G より、大分低くかんじます。これは、容量違いが、関係しますか?また、既にご利用のかたで、温度異常て、カメラが停止しているかたはいますでしょうか?店頭モックは、よく停止してます。回答頂ければ幸いです。

書込番号:18736007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 denden13さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/01 11:27(1年以上前)

追伸
もうひとつ、通常の使用では、この温度は問題ないのでしょうか?ご教授お願いいたします。

書込番号:18736021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/01 12:29(1年以上前)

よけいなお世話で恐縮ですが、、
モック=モックアップ=模型なので
店頭で操作できないハリボテサンプルで置いてあるのが
モックと呼ばれるものです。

書込番号:18736143

ナイスクチコミ!0


スレ主 denden13さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/01 12:48(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:18736201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2015/05/01 13:15(1年以上前)

容量の違い(32G/64GB)での違いはないと思います。

ただ、
展示されている時の環境が異なるので
一概に言えないと思います。
試しにほかのお店で同型機(動いているもの)を触ってみてください。

環境の違いというのは・・
・通信環境が違う
・入ってるアプリが若干違う
・その展示品を触った人の数(操作の違い)
・照明関係・温度など
・充電時間・使用量

などなどあるので大体ここまで温度が上がるかもしれない。
程度に思ってくれればいいと思います。
店頭のように常時充電は普通ではないので

書込番号:18736255

ナイスクチコミ!1


スレ主 denden13さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/01 13:25(1年以上前)

ネコ歩きさん、ありがとうございます。他店でも確認してみます。 
因みに動画を10分程度撮ると温度上昇すごいですかね?判るかたがいらしゃれば、ご教授下さい。

書込番号:18736276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング