『イヤホンを接続すると…』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンを接続すると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホンを接続すると…

2015/05/01 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

クチコミ投稿数:53件

こんにちは、最近購入し使用しております。
一つ困ったことでイヤホンを接続すると「イヤホンが接続されました」という通知が画面上部に表示されその通知がループしてしまいます。
その状態で音楽を再生すると本体のスピーカーから音が出たり音楽が止まってしまいます。

イヤホンを刺したままで再起動を行うとちゃんとイヤホンから流れるのですが、音楽を聴こうとするたびに再起動するのがとても面倒くさいです。

皆様のGALAXYはそういった症状は起こりますか?
また、改善する方法はありますでしょうか?

書込番号:18737433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/02 02:10(1年以上前)

明らかに初期不良のような気がしますので、なるべく早くショップへ持ち込んだ方が宜しいかと思います。
店員の目の前で症状を見せれば、即交換になるような気がします。
(店内のデモ機にもそのイヤホンを差してみて、イヤホン自体には何ら問題無いことも確認して貰いましょう)

書込番号:18738132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2015/05/02 14:46(1年以上前)

今日auショップに行きみてもらったところ仕様のようでした…
お店のデモ用のGALAXYに手持ちのイヤホンとお店にあったイヤホンを刺したところ同じ症状が出ました。

スタッフの方に改善方法を聞いたところ仕様なのでどうすることも出来ないのでバージョンアップを待って欲しいと言われました。

書込番号:18739423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/02 16:53(1年以上前)

ちょっと呆れますね。イヤフォンがまともに機能しないのは明らかに「不具合」でしょう。
「仕様」と言えば、ユーザーは何でも納得するとでも思ってるんでしょうかね。
イヤフォン挿せばどの機体でも再現するのであれば、そんな分かりやすい不具合抱えたままよくリリース出来たもんです。レアな不具合ならまだしも。

もし本当に機種の「仕様」だとすると、同様の症状の報告スレや記事等がネットに複数件挙がってもよさそうに思いますし、docomo版ではどうなのか?も気になるところではあります。
何れにしても先ず早急にアップデート対応して欲しいですね。

書込番号:18739665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/03 02:26(1年以上前)

ドコモ版edge使用してますが、エラーも出ないですし再起動しなくても通常に動作します。au版の不具合でしょうか…。

書込番号:18741232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/05/04 00:02(1年以上前)

イヤホンジャックが十分奥まで差し込まれていないのでは有りませんか?
サムスン製の端末の場合、固めの事が多いので一度確認してみて下さい。
プラグの根元まで十分刺さっていますか?

書込番号:18743577

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング