『Android6.0』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android6.0

2016/03/29 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

正式配信は、いつ頃でしょうか?
まだWi-Fi認証関係も通ってない模様ですけども。

ドコモ版はずいぶん早くAndroidアップデートされたのに、auは遅めですね。

まあ、デフォルトの5.0でも安定して使えてるので、せかせかしてはないですけど…。

個人的に6.0になると、どう化けるのか?興味が在ります。

書込番号:19739815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/04/05 19:40(1年以上前)

SoftBankのS6 edgeは6.0OSアップデートされたみたいですね。

うーんauの遅い。

書込番号:19761625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/04/19 19:11(1年以上前)

全然来ませんね、6.0…auは何をやってるんだろう?

ドコモもSoftBankもやったのに。

書込番号:19801848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/05/02 16:22(1年以上前)

うーん、遅すぎる。
auに鞍替えしたとたんこの有り様だ。
MNPして不正解だったかな…

書込番号:19838844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/07 09:30(1年以上前)

auのGALAXYs6 edgeゴミですね キャリアのアップデートではなくSAMSUNGがアップデートすればいいと思いますね わざわさキャリアが手を加えて劣化させるのは腹が立ちます

書込番号:19853435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/05/10 23:28(1年以上前)

>シュ-ト@バドさん
まあ、確かにキャリア主導で「劣化アップデート」になったらユーザー怒りますよね。

ドコモもSoftBankのも、6.0にして賛否在るようですし…

仮に早期に配信されても、小一時間ほどかかるOSアップデート…そんなにスマフォに時間費やしたくないですしね。

「配信は 忘れた頃に やってくる」

位の気持ちでいましょ。

書込番号:19864370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/20 01:38(1年以上前)

やっとアップデート来ましたね! 使ってみた感想としてはかなり良いアップデートだと思いました RAMの使用率も下がり 指紋認証精度も上がった気がしますね 問題はアプリ選択が毎回固定されるので わざわざ設定で解除しないといけないのがかなり不満ですね

書込番号:19889684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング