『S6edgeかS6、それとカラーを迷っています。』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S6edgeかS6、それとカラーを迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信65

お気に入りに追加

解決済
標準

S6edgeかS6、それとカラーを迷っています。

2015/04/12 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:83件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

S6edgeかS6、それとカラーを迷っています。参考になる皆さんの意見お願いします。

書込番号:18672676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/12 00:49(1年以上前)

@docomo Galaxy S6 edge SC-04G:Green Emerald   Adocomo Galaxy S6 SC-05G:White Pearl

書込番号:18672696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/12 05:48(1年以上前)

XPERIA Z3 compactからの機種変予定です。

自分もGALAXY S6 Edge SC-04Gのゴールドプラチナか、グリーンエメラルドかですごく迷ってます(笑)
ゴールドのホットモックを見た感じではどぎつい感じはあまりしなかったので、個人的にはゴールドかなと思ってます。

グリーンエメラルドも捨てがたいですね…(^_^;

書込番号:18673017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/12 07:29(1年以上前)

私的にはエッジのゴールドですね。
(購入予定はないですが)
特徴的な画面にフルセグ対応、
もう少し言えばau版には
存在しますがドコモ版にもブラックを
よろしく。(希望)

書込番号:18673130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/04/12 08:54(1年以上前)

昨日ドコモショップで両方見てきました。
正面からの見た目は6の方が良いですね。
持ちやすさも6がいいと思いました。

SDカードが刺せないので、動画とか大容量アプリなどを入れられるならEdge一択だと思います。

色は好みですが、私はEdgeのゴールド予約しました。

書込番号:18673319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

2015/04/12 11:35(1年以上前)

そうなんですか。フルセグ対応やバッテリー容量がちがうんですね。個人的にはS6のdocomoのロゴが粗雑な感じがしたので迷っています。

書込番号:18673792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/04/12 13:41(1年以上前)

自分は xperia z からの買い替えを検討しており 昨日 ビックカメラで 実機みましたが edge の湾曲したディスプレイ部分的の表示に違和感を感じました
とは言え s6だと 32GBしかなく 大きさも5.5インチを狙っていたので 秋に出るであろう xperia z4 ultra か galaxy note 5 まで 待つか 悩んでます(^-^;

書込番号:18674160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/04/12 13:53(1年以上前)

Edgeには無く6には表面にドコモロゴありますね。
私はドコモロゴ嫌じゃありませんが、嫌な人もおられるんですね。
XiやらSamsungロゴが無くなってるだけで満足です。

書込番号:18674194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

2015/04/12 17:18(1年以上前)

そうなんですか。皆さん意見ありがとうございました。水曜日までに予約するとワイヤレスチャージャーがもらえるのでそれまでにビックカメラのGALAXYSHOPでもう一度よくみて予約したいと思っています。

書込番号:18674668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/12 19:46(1年以上前)

聞きなれない液晶で異才と同じ解像度ですがどちらがよいのでしょうか?

書込番号:18675150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/12 20:12(1年以上前)

こんばんは。
> SAMSUNGGALAXYさんはじめまして。
私はedgeのゴールドを予約しました。

選んだ理由は、S6のストレージが私の使い方には少し容量が足らないことと、edgeのデザインが良いことフルセグに対応したことです。
一番の理由はS2が発売された時と同じ様なワクワク感があることです。

私情・脱線失礼します。
〉Йё`⊂らωさん
お久しぶりです。

書込番号:18675249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/13 01:50(1年以上前)

>hatanoriさん

>聞きなれない液晶

液晶ではなく有機ELですね。

書込番号:18676470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/04/13 02:25(1年以上前)

S6の方にも書きましたが
S6前面のdocomoロゴは発売時に若干の変更の可能性があると
galaxyショップで聞きましたよ。

書込番号:18676506

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/13 02:55(1年以上前)

おぴぃさん。確かに有機ELですがクアッドハードデスクスーパーアーモンドデスプレイと書いてあったんで☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

書込番号:18676534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/13 03:17(1年以上前)

>hatanoriさん

それって「クアッドHD Super AMOLEDディスプレイ」の事ですよね?
HDはハードディスクではなくてHigh Definition(高精細)のことで2560×1440ドットのディスプレイを搭載していると言う意味です。
のAMOLEDはActive Matrics Organic Light Emitting Diodeの略で、「アクティブマトリクス式有機EL」の意味です。
AMOLEDディスプレイは歴代GALAXYに搭載されてきたディスプレイです。

と、マジレスしてしまいました(^_^;)

書込番号:18676540

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/13 03:33(1年以上前)

おぴぃさん凄いですね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆異才のwhなんとかいうデスプレイとは何が違うのでしょう?あとどちらが綺麗なんでしょうか?

書込番号:18676545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/13 03:43(1年以上前)

isai FL/VLは液晶、Galaxy S6/S6 edgeは有機ELで、全く別物です。
液晶はバックライトを必要とするもので、有機ELは自発光タイプなのでバックライトを必要としません。
綺麗さはご自身の目で確かめて下さい。

書込番号:18676551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/04/13 12:53(1年以上前)

ススチュチュさんお久し振りです♪

私も似たような理由です。
それと、どうせ買うなら使い勝手の良さそうなedgeに決めました。

書込番号:18677466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度1

2015/04/13 19:07(1年以上前)

ギャラクシーS6もギャラクシーS6edgeも両方おすすめできません。まず、ギャラクシーS6はSDカードが入らないのに32GBしか容量がないし、ギャラクシーS6edgeのほうは64GBあるけどEdgeの湾曲のせいで保護ガラス貼れないのは大きい。モック触ってきたが、あの液晶の画面は指滑りがとても悪く、保護ガラスやシール貼らないと使えたもんじゃないと思う。それを考えると変わり種だと思うが実用性がないと思われる。あと、両方にいえることだが、ドコモショップで実機触れるので触ったらわかるが、オクタコアでメモリ3GBのわりにはあのモッサリ感。iPhone6と全然違うあの感じ。Androidは4年ぐらい前からとうとうiPhoneに追いついたって毎回言ってるけど、まだまだ、iPhone4の感じにも追いついてない気がする。

iPhone6かXperiaZ3かXperiaZ4まで待つことを勧めます(*^▽^*)

書込番号:18678349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/13 19:17(1年以上前)

もっさりしてました?
私はNote edgeよりもさらに快適に感じました。
ぶるーまんた7さんは、何の機種をお使いですか?
いくら何でもiPhone4とはいろんな意味で比較になりません。

書込番号:18678377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/13 19:37(1年以上前)

こんばんは。
高い買い物ですので余計に悩みますよね。
私がいつもお世話になっているサイトにS6とS6 edgeが紹介されているますので、ご参考にどうぞ。
http://rbmen.blogspot.jp/search/label/Galaxy%20S6?m=1
良いことも悪いことも載っていますので、信用ができると思います。

書込番号:18678433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

2015/04/13 20:39(1年以上前)

皆さん意見ありがとうございます。先日docomoで月々サポート額が未定と言われたので予約をまだしていなかったのですが今日発表されてdocomoを10年以上使っていて機種変更が一番安くて実質48000円だったのでその方法で買いたいと思っています。機種はやっぱりedgeのほうを予約することにしました。皆さんも買うなら15日まで予約した方がいいですよ。5000円分のワイヤレスチャージャーがもらえます!

書込番号:18678624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/14 06:05(1年以上前)

おはようございます。
とても良い情報をありがとうございます。

ワイヤレスチャージャーが無料でもらえるのですか。
頭金の代わりなのかもしれませんが、本気になってきましたね。
店頭予約限定なのか、オンラインショップの予約ですと案内がないのが気になります。

書込番号:18679762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/04/14 07:07(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150408_696890.html

Galaxy shop で実機 確認できますよ
本体より一回り小さかったです

書込番号:18679830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/14 08:01(1年以上前)

ワイヤレスチャージャープレゼントはGalaxyShop限定です。
http://www.samsung.com/jp/article/wireless-charger-cp

書込番号:18679952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/14 19:05(1年以上前)

自分は20代男性なんですが、20代男性でゴールドプラチナって変でしょうか…?
エメラルドグリーンは深い緑って感じでいいのですが、なんか地味な印象を受けましたので。

書込番号:18681479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/14 19:47(1年以上前)

>ARMOREDCOREさん 
はじめまして、こんばんは。
決して変なことはありません。
私は30代男性ですが、ゴールド予約しました。
自分が好きな色を選ぶのが、いちばん良いと思います。

書込番号:18681621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/14 20:36(1年以上前)

ススチュチュさん

ありがとうございます。
発売日には買えないので2ヵ月後になりますが、ゴールドにしようと思います。
背中を押してくれた気分でうれしいです!

書込番号:18681802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/15 07:30(1年以上前)

>ARMOREDCOREさん
どう致しまして。
お役に立てて何よりです。

書込番号:18683315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/04/15 19:36(1年以上前)

edgeのグリーンてハエの色のように見えません?

書込番号:18684945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/15 20:05(1年以上前)

機種不明

なんとも言えませんね。

書込番号:18685027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/15 21:09(1年以上前)

はえってこんな色してたの?2ヶ月後ならすでに夏モデルが出てるかもね((o(´∀`)o))

書込番号:18685261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/15 21:31(1年以上前)

そうですね。
edgeのグリーンに、毛が生えたモデルが出るかもしれません。

書込番号:18685361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2015/04/15 22:32(1年以上前)

edgeのグリーンてハエの色みたいに見えません?

書込番号:18685640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/15 23:29(1年以上前)

見えません( ´_ゝ`)

書込番号:18685878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/16 00:34(1年以上前)

機種不明

REGZAphoneに似ています。

書込番号:18686053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

2015/04/16 00:42(1年以上前)

皆さん意見ありがとうございます。昨日ビックカメラのGALAXYSHOPに行ったところやっぱりS6edgeゴールドを予約しました。個人的にはエメラルドより何か引かれました。キャリアはdocomoです。結局旧プランの方が月々の料金が格安なので93312円現金で(ビックポイント10%)で買うことにしました。あとワイヤレスチャージャーはGALAXYSHOPのあるお店だけだと思います。携帯を予約した紙を見せるとワイヤレスチャージャー引換券がもらえて発売日以降に引き換えれるそうです。名古屋周辺はビックカメラ駅西店のみなので近くにあって本当によかったです。皆さんはどこのキャリアや何色を検討中ですか?

書込番号:18686065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/16 01:14(1年以上前)

こんばんは。

私はゴールド、キャリアはドコモです。
オンラインショップで予約をしましたので、ワイヤレスチャージャーはもらえませんが、必要性を感じたら購入を検討します。

書込番号:18686128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/16 01:25(1年以上前)

レグザフォン( ´_ゝ`)見た目はあっし好みのスマホやけど不具合だらけの欠陥商品だったらしいな。

書込番号:18686145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/16 01:29(1年以上前)

えっちは落としたら割れそう

書込番号:18686153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/16 02:08(1年以上前)

そうですね。
私は独身ですが、赤子を抱くように気を付けなければなりません。
考えてみれば、今まで10万円もする携帯電話をかなり雑に扱っていました。

書込番号:18686201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/16 06:39(1年以上前)

おはようございます。
自分もススチュチュさんと同じく、docomoのS6 Edgeのゴールドですね。
それにしても、月サポ抜きにしても旧プランのほうが安いとは…
月サポは適用されなくなるが旧プランのまま契約できるとはいえ、自分を含め通話をほとんどしないユーザーにとってはデメリットでしかないので、旧プランは残してほしいですよね。

書込番号:18686365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/04/16 16:42(1年以上前)

S6/S6edgeすごい。カメラ性能も良くて、色も素敵〜!買おう!!!

書込番号:18687620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/04/16 22:40(1年以上前)

ちょっと嬉しくて書きました。
私は、エッジのゴールド
を昨日予約してきました。
docomoショップでカラーを決めるのには、
とても悩みました。
どちらのカラーも良いです。
ホント悩んだんですけど、私はアクセサリーとかも
キラキラが好きなのでゴールドに決めました。
手のひらの中でキラキラする感じにハートが動きました。
このゴールドカラーは、お上品な落ち着いた感じで
レストランとかのテーブルの端に置いておいてもいいかなぁ〜って
思いました。
でも。。エメラルドも後ろ髪ひかれてます。
あと心配なのは、両面にガラスを使っているみたいなので
落としたら割れることだったのですが、
それは保証サービスに頼ろうと思います。

書込番号:18688843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

2015/04/17 07:59(1年以上前)

皆さん意見ありがとうございます。結構ゴールドのedgeが多いですね。旧プランの新規受付を廃止して月々サポートを受けるには基本料金が高い新料金プランに入らせるのは本当にせこいですよね。電話はあまり使わない人は割高になってしまいます。

書込番号:18689662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/04/21 13:14(1年以上前)

ドコモオンラインショップからメール来てたので、先程購入手続きしました。
めちゃんこ迷いましたが、新料金プランに変更しました。
確かに高いですが、これも時代の流れかなと思っています。
今までIPphonesmart使っていたんですが、どうしても通話品質が悪く困っていました。
これからは定額なので、通話に躊躇なく使えます。

書込番号:18703983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/04/21 16:40(1年以上前)

とりあえず興味本意でedgeのゴールドdocomo版を予約しました。
edge使いにくい気がするんだけど、変わり種なので興味本意。
ワイヤレスチャージャーも予約したけど、どんなもんでしょうかね。

書込番号:18704358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/21 17:25(1年以上前)

>ワイヤレスチャージャーも予約したけど、どんなもんでしょうかね。
一度Qi受電に使い慣れるともうね〜病み付きになること(二度とUSB接続なんて面倒臭くて戻りたくない)間違いありませんよ!(^^♪

書込番号:18704464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/21 22:35(1年以上前)

それは個人的な感じ方なのではないでしょうか?

書込番号:18705607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/22 06:00(1年以上前)

スレ主のSAMSUNGGALAXYさん
皆様
galaxyが好きな方も嫌いな方も
おはようございます。

いよいよ明日、発売されますね。
私は悩んだあげく、旧料金プランで機種変更をすることにしました。
配送に問題がなければ午前中に職場へ届きますので、休憩時間に色々操作してみたいと思います。

楽しみです。

書込番号:18706464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/22 10:49(1年以上前)

いよいよ明日発売ですね!(≧∀≦)
ワクワクが止まりません(笑)
ひとつ気になる点があるので試して欲しいのですが、エッジスクリーンのエッジライティング機能において不在着信時は片方のみ点灯するのか、それとも両方点灯するのかどちらになるのかなと思いまして。
宜しければレビューの方お願いします。

自分は2ヵ月後の購入が楽しみです!

書込番号:18707022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/04/22 12:46(1年以上前)

いよいよ発売ですすね♪

明日急遽仕事が入り・・・・
ドコモオンラインショップ到着日24日にしました(T_T)

皆さんのレビュー期待しています^@^

書込番号:18707308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/04/22 12:54(1年以上前)

私はPanasonicのデカイ ワイヤレスチャージャー持ってるんですが、Amazonでみてかなり迷い、YouTubeでレビューのあったやつ購入しました。

https://www.youtube.com/watch?v=vcahgaSUZ-o

ドコモで販売しているやつは、あまり良いことないらしいです。

書込番号:18707339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/23 09:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

シールを貼ったままですいません。

おはようございます。
届きました。

少し触ってみた感想は、note3から比べて起動が速い・発色が良い。
質感は、金属や硝子を持っているようなXperiaZに似た感触で良いと思います。

書込番号:18710092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/23 12:19(1年以上前)

購入おめでとうございます!!
いやー、やっぱりS6 Edgeの質感は今までのGALAXYシリーズより断然いいですね(≧∀≦)
はやく入手したいです!

書込番号:18710392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/23 12:29(1年以上前)

早速、不具合修正のソフトウェア更新があるみたいですね。
自動更新には対応していないようなので、手動で更新する必要があるそうです。

「Galaxy S6/S6 edge」など、ドコモ5機種でソフト更新
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150423_699186.html

書込番号:18710418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/23 12:52(1年以上前)

>ARMOREDCOREさん
情報ありがとうございす。

随時と早いアップデートですね。
もしかしてroot潰しとか

書込番号:18710485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/04/23 12:58(1年以上前)

ススチュチュさん

ゲットおめでとうございます♪
Zに似た質感って良い感じですね♪

私も明日触りまくります(^^;

書込番号:18710501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/23 13:10(1年以上前)

>root潰し
ドコモならあり得るかもw

書込番号:18710536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/23 17:15(1年以上前)

iPhoneの質感っぽい、アルミにサンドブラスト
個人的にはですが、緑も金も、指紋が目立ちますね
実際持ちやすいとは思いました、cameraは良いです
が、edge部分って少し個人的には見ずらい感じ
ですが、sizeも「緑」は良いですね、裏面のアクリル
でしょうか?コーティングで、指紋が残念「つや消し」の方が良かった気がします、すいません個人的
ですので。

書込番号:18711053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/23 19:53(1年以上前)

>裏面のアクリル
>でしょうか?

いいえ、ガラスです。最新のゴリラガラス4が使われています。

書込番号:18711545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/23 21:45(1年以上前)

おびいさん、失礼しました硝子でしたか、ホット
モックを少しいじったもので。

書込番号:18712060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

2015/04/23 22:26(1年以上前)

皆さん意見ありがとうございます。皆さんは買ったとき特典でワイヤレスチャージャー以外なんかもらいましたか?

書込番号:18712277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/04/29 18:59(1年以上前)

特典でワイヤレスチャージャーもらえた人いるんですか?

書込番号:18730760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/29 22:21(1年以上前)

>うみのねこさん

こちらですね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150408_696890.html

全国のGalaxy Shopで期間中に予約すれば純正のワイヤレスチャージャーが貰えるというキャンペーンです。
期間は4月8日〜15日となっています。
発売日にヨドバシ梅田のGalaxy Shopで聞いたところ、思ったほど予約者数が伸びなかったので、発売日直前までの予約でも貰えたと言うことでした。

書込番号:18731518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/05/08 16:15(1年以上前)

おびいさん
えぇ、知らなかった…。普通に買っちゃいました。

書込番号:18756943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング