『純正Clear View カバー』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正Clear View カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

純正Clear View カバー

2015/04/24 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 下僕2さん
クチコミ投稿数:80件

みなさんこんにちは。
昨日SC-04Gを機種変更で手に入れまして、質感はいいのですが
さすがにケースが欲しくなりまして、純正Clear View カバーの
シルバーを購入しました。本当は緑に合わせたかったんですが、
グリーンは来月とかで、妥協しました。

第一印象。鏡。とにかくすごい光沢で、成形もしっかりしていて、
顔を映しても歪みがなくて、しかもマジックミラーみたいに裏からは
透けて見える。蓋を閉じると磁石で認識され、時計を表示しますが、
とにかくキンキラキンすぎて、使用をためらってます(汗)
ケースに保護シート貼らなきゃ、と感じるくらいの見事な鏡面で、
あと、パッケージも、サムスンとかコリアという表記は一切なし。
値も張りますから、装着認識はNFCとか、なかなか凝った仕様ですが、
このアバンギャルドな派手さは人を選びますね。
iPhoneのサンドブラストのようなマットな仕上げの対極ですから。
いやー、攻めてきたなあ、と感じますね。実用性?はともかく、
ユニーク、アバンギャルド、いや、もうなんといえばいいのか。

ノート3で、S Viewカバーを使っていまして、全面保護と情報表示の
両立に満足していましたから、まあ似たようなモンだろう、と
思っていたら斜め上を行ってしまって、ついていけるか自信がありません。
意外に、アニメのデカールなんかで痛カバーにするのもいいかも?

書込番号:18715044

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 下僕2さん
クチコミ投稿数:80件

2015/04/25 23:22(1年以上前)

あまりに鏡のようだから、でしょうか、ネットの商品写真は
見た目、特にシルバーは無印良品のペンケースや名刺入れ
みたいな、ああいう鈍い光沢のようにも見える画像になっていて、
だからあんな感じの表面加工を想像すると思うんです。実物を
見ることが出来なくて通販を利用しましたが、見事にダマされました(苦笑)。

後悔はしていませんが、本体の保護ケースですから使えば多少は
傷みもするでしょうけれども、何かそれがすごく嫌なんですよね。
値段のせいもありますが、この光沢を失いたくない。傷をつけたくない。
自分のそういう思いが強すぎて困っています。
ブランディングという意味では、こう思われることは作戦通りなのかな?

個人的には、使うたびにブサイクな中年男の顔が写って、あまり
気持ちの良いものではありませんが、試みに手持ちのフィギュアを
上に立たせてみたら、なんかおしゃれなディスプレイ台になりましたが、
鏡の反射が・・・ええと、今は見えないところまでよく出来ていますね(汗)

書込番号:18718735

ナイスクチコミ!1


DSQさん
クチコミ投稿数:24件

2015/04/28 18:04(1年以上前)

こんにちは。
こちらのケースですが自分も気になって
いるのですが、開いた状態で使う時に
カバーは真横にしか行かないのでしょう?
それとも裏側まで折り畳める様になって
いるのでしょうか?

真横だけにしか開かないとなると
使いづらいのかなと躊躇してしまって
いますが、利用してる人の意見を聞いてみたいと
思い書き込みさせて貰いました。

書込番号:18727154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 下僕2さん
クチコミ投稿数:80件

2015/04/29 01:17(1年以上前)

こんにちは。
お尋ねの件、折り返してぴったり裏側に持っていけます。
ただ、カメラが使えなくなります。レンズを隠してしまうので、
レンズを隠せる、というのは逆にメリットかもしれませんが、
本体はカメラが売りの機種で、このカバーつけるとカメラはあまり
使いやすくないです。というか持ちかたをまだ会得できてません。
S Viewカバーみたいになってたら折り返してカメラも使いやすいのですが。

書込番号:18728584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング